RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.09
07
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


夜日が落ちるのも早くなってきて、ポクちゃんお散歩行く時は、もう真っ暗でし

暗闇の中でのお散歩は、黒い子ちゃんは、見えにくいから危ないんだ本当だじょ

注文していた、光る首輪がやっと届いたから、早速使ってお散歩したんだ

クリスクラフトってお店で買ったじょお勧めでし

k082.jpg


真っ暗闇でポクちゃんが見えなくっても、首輪がピカピカ光ってくれると、とっても目立つんだ。お利口ちゃん

すれ違った、人間のチビちゃんに「あのワンワン光ってる」って3回言われたでし

チビちゃんも、欲しそうな目で見てたけど、これはポクちゃんのだもんあげないじょ
k085.jpg



人気の無い、学校のグラウンドでも、これさえ有れば怖く無いないもん
k084.jpg


フラッシュ、ピカッで、ポクちゃん登場

ねっ怖くないでしよ
k083.jpg






       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ

Comment

非公開コメント

ピカピカ首輪いいね♪
これから暗くなるのが早くなるからとってもお役立ちだねっ
夜の学校は怖くて行けない~
オーブちゃんまでっ(☆_☆)

すごい可愛い~♪
私もクロリスちゃんのを見て欲しくなったので
思わず注文しちゃいました~^^V
いつ頃届くかな~凄く楽しみ♪
今まで使ってたのはクルクル回っちゃって光る部分が
下になって見えなくて意味ないじゃ~ん状態でしたi-181
これなら大丈夫そうi-233
紹介してくれてありがとうですv-436
クロリスちゃんってもしかして霊を呼ぶ体質?v-12
オーブが。。。i-282

カッコいいヾ(≧∇≦*)〃http://blog86.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
素敵http://blog86.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog86.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">クロちゃんに似合ってるよ~http://blog86.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
台風大変だったねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
クロちゃんたちに大きい被害が無くよかったですhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/190.gif" alt="" width="14" height="15">

クロリスちゃんいいですね!!
トボは迷子札が一緒になったピカピカ光るの
飼ってもらったけどもう電池なくなったぞ~!

て! クロリスちゃんの隣にオーブちゃんがいる!!
さすが夜の学校で~すi-201


光るカラーかっこえ~(≧▽≦)
ポポママも夜の公園で見失わないようにさっそく買わないと!!

かっこいいじょ

夜の散歩は危ないからね
フィーちゃんはライト付けてますょv-290

オーブちゃん?
クロリスちゃんの新しい友達e-236さんかな?

ピッカリ首輪

どんな仕組みになってるんだろう?電池あり?充電?
オーブ、テレビで見た事あるど。
どんな仕組み?電池?充電?じゃないよね。
あの世の方なんだよね。

はじめまして~v-10
光る首輪!!すごい!初めて見ました~!
まだまだ ラブラドール生活?2週間で
日々勉強中です!
クロリスちゃん おちゃめで最高に可愛いですねv-344

光のええなぁ~
今までサンコンさん状態?やったもんなぁ~
サンコンさんって知っとる??
若い子は知らんやろなぁ~クロちゃんも若いしなぁ~
オーブってさ、バリバリ霊とちゃうん??

あんちゃんしゃんへ
うん、暗いと車のやしが接近してきたりで、怖いでしe-330
でも、夜の学校は、もっともっと怖いじょe-236

クズル母しゃん
わーいv-344クーちゃんとお揃いe-343仲間だじょe-266
光る首輪、中々良いやし見つからなくって、やっと見つけたんでしe-119

ゆんしゃんへ
心配してくれてありがとでしv-344
ポクちゃんは、無事だけど、道路があっちこっち、寸断されて厄介な事なってましe-263

とぼパパしゃんへ
これは、いっぱい光って明るいのに、電池が凄く長く持つんだってe-420本当だじょe-278
ポクちゃんは、霊感体質・・・リアルな顔が壁に写ると凄く怖いじょe-236

ポポママしゃんへ
カッコイイけど、ちょっと目立ちすぎかも。。e-263
今日も、知らないやしに、質問攻めにあったじょe-286
お巡りさんも、バイクでUターンして見に来るんだe-2怒ったじょe-262

フィーバまましゃんへ
フィーちゃんも、ピカッと付けてて、お利口ちゃんe-278
パトロール隊長だから、夜の見回りも頑張ってましねe-415
オーブちゃんは、みんなの回りにも、結構いっぱい居るんだe-119本当だじょe-236

りきりきしゃんへ
オーブちゃんの仕組みは、ポクちゃんも気になりましe-119
カメラは4日前に買ったばっかしだから、汚れじゃ無いでし。本当だじょe-236e-236e-236

グリしゃんへ
グリしゃん、はじめましてv-344
コメントありがとでし。嬉しいじょe-266
ポクちゃんも、お世話係りのやしも、まだまだ勉強中のヒヨコちゃんでしe-78
毎日色々発見で、楽しい事ばっかしだじょe-420

garikoしゃんへ
サンコンしゃんも、ウイッキーしゃんも知ってるじょe-278

オブーちゃんは、霊視初級クラスでしv-20
上級写真は、怖すぎるし、持ってると厄介な事なるから直ぐに消去するんだ・・・e-236本当だじょe-330
