RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.09
06
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日は台風接近中でし、危険だじょ

おトイレ散歩も、命がけでし本当だじょ

海も凄く荒れてて、通行止め・・・お世話係りもお仕事サボったんだ、
悪いやしでし吹っ飛ばすじょ
k078.jpg


ちょぴっと、外に出ただけなのに、濡れちゃったじゃないか

体拭かれるのは、無理やりゴシゴシされるから嫌いだじょ
k081.jpg

k079.jpg



でも、その後のファーミネーターは気持ち良くって最高でし

濡れると、いっぱい毛が抜けちゃうんだ・・何でかな
k080.jpg




オマケ

お世話係りのやしが、役場でほじょ犬ステッカーってやしを、貰ってきたんだ。無料だじょ

きっと、ラブラドールのイラストと思いまし
k077.jpg

ほじょ犬ステッカーはお店に張るんだって

美容院やケーキやしゃんの、お友達に持っていってあげるんだ。お利口ちゃん

ダウンロードも出きるから、みんなも貰えば良いと思いまし

いろんな場所で会おうね。ほじょ犬





何か、外でサイレンいっぱい鳴ってまし。。
きっと、台風で災害が起きて、厄介な事なってるんだ本当だじょ



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ


Comment

非公開コメント

クロリスちゃん地方に台風向かってるみたいですねi-6
海も凄いですね!お家海の前なんですか!?
ヤバくない??i-282
お布団の中に潜って寝てようね♪
早く台風去ってくれたらいいんですが。。。
危なくなったらすぐ避難して下さいよ!!

クロちゃん、台風大丈夫だったでちか???
コチラも風と雨が凄かったでち。
裏の畑は水浸しでちた…
ワタチは、お外でしかうんPしないので、
びしょびしょになってちまいまちたよ…
とほほほほ。
ナナごんより。

ファーミネーター

欲しいな。でも高価だし。。
西湘バイパスぶっ壊れてるし、小田原より向こうの西湘バイパス使った事ないど。
お世話係は通勤出来るかな?乞うご期待。って。

クズル母しゃんへ
小田原市に上陸で、ポクちゃんち直撃でしv-19
夜中は凄い音で、全然眠れなかったじょe-330
朝も凄い風だったし、こんな怖いのもう嫌でしe-236

シブチンしゃんへ
ナナゴンちゃんも、お外でトイレ派でしね。仲間だじょe-266
こんな日は危ないから、お家でお芋食べてるのが一番でしe-420


りきりきしゃんへ
お世話係りのやしは、3時間の大渋滞の中仕事に行ったじょe-330
いっぱい稼いで、ポクちゃんの物ばっかし買わなくっちゃいけないんだe-277本当だじょe-278

大丈夫?

ファーミネーターってすごく毛がとれるんだよねv-291
フィーちゃんも使ってるょv-290
キレイにしてもらうともっとイケワンになるじょーv-10

台風は何事もなく去っていったのかな??

あっち、こっちで、色々と災害有ったみたいだけど、ポクちゃんちは平気だったじょv-22
でも、台風が去ったら・・・暑いし、小さい虫ちゃん家の中にどんどん入ってくるし、最悪でしe-263
