RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.09
05
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


病院の先生に「痩せなさい」って言われて始めたダイエット成功したんだ、お利口ちゃん

ずっと、ご飯の量減らされちゃったたんでし

でも、もうベスト体重に戻ったから、何でも食べて良いんだもん

太ったら、また痩せれば良いから、いっぱい食べたいでし本当だじょ
k073.jpg


ポクちゃんの、スペシャルなオヤツは、いっつもバナナちゃん

乾燥した、バナナ・チップも大好きだけど、やっぱし生きてるバナナちゃんの方が美味しいでし

k074.jpg


犬ちゃんなのに、お肉のオヤツは、食べるとお腹痛くなっちゃうから、食べれないんでし・・・

犬ちゃんとして生まれたのに、最大の楽しみを味わえないなんて、ショックじゃないか怒ったじょ

ポクちゃん、ブルちゃんか、アザラシちゃんじゃないか?と思ってたけど、本当は牛ちゃんかもしれない・・・菜食主義でし。。

k075.jpg




オマケ

k076.jpg

盲導犬協会から、商品カタログとサンプルのティーバックを貰ったじょ




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ

Comment

非公開コメント

クロちゃんおめでとう!e-280e-278
エライ!エライ!
ゆんもね、ダイエット頑張ってるんだよ~~^^
目標は~~来月の15日までに3キロ落とすの~~
頑張るぞ~~~e-281

すごい~ダイエット成功したんですか!
短期間だったけど大丈夫だった??体調は・・・
うちはどうやらくじけそうです。。。i-181
ダイエット成功したからおやつも食べれるね(^_-)-☆
でも、お肉がダメなんですか~残念i-195
菜食主義って体にいいよ~i-179
クロリスちゃんは立派なラブちゃんですよi-175

ベロちろっと

のクロリスさんや、バナナ好きなのね。
やわらかい物って不気味がるのに。
台風上陸するど、気をつけよう。おー!。

ダイエット成功お目でと~!!
お肉ダメなんだ・・・アキレスケン大丈夫でしたか?
トボがもらったのバナナチップですよね!
初めての味・・アイスとバナナはクロリスちゃんの味v-411

ゆんしゃんへ
ゆんしゃんも、頑張って下しゃいv-22
成功したら、美味しいやし、ばっかし食べれるんだe-266本当だじょe-278

クズル母しゃんへ
アッチチチe-268で、ゴロゴロ生活してたら、あっという間にデブッチョなっちゃったe-254
お肉は、平気なのとダメなの有って、どれが平気か解らないから食べない事にしてましe-263アレルギーってやしなのかなe-3

りきりきしゃんへ
台風の中、ちょぴっとお散歩行ってきたじょe-236
お家でトイレできないから、命がけでしe-263

とぼパパしゃんへ
うんv-344大丈夫でし、美味しかったじょe-266
トボ君、バナナチップ食べれたでしかe-3
初めてのオヤツはドキドキのわくわくだじょe-420

あぁ~~~

今日は遅刻しました・・・v-406

バナナチップがあるんだv-291
いい物教えてもらっちゃったv-290
今度フィーちゃんにもあげてみようっと

黒牛さんは我が家にもいるじょーv-221

フィーバまましゃんへ
バナナチップは、人間が食べてもかなり美味しじょe-278
ドックランに行くと、いっつも買ってもらいましe-343
フィーちゃんも食べれるかなe-3人間が食べても、美味しいんだじょe-278
