RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.09
03
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


昨日の続き、シクヨロでし


せっかく、ノエルちゃんと会えたのに、一緒に写ってる写真がチョピットしか無いんだ・・・お世話係りちゃんと撮らなきゃダメでし

携帯で撮るから、厄介な事なるんじゃないか怒ったじょ

本当は、ポクちゃんが、草ばっかし食べてるからだけど

k062.jpg


でも、こんな可愛い写真も撮れたんだお気に入りでし
k065.jpg


とぼ君は、ずっと一緒に居たからいっぱい一緒に写ってまし

お気に入りは、一緒にお水飲んだ写真だじょ

k063.jpg


他の犬ちゃんとも、いっぱい遊んだんだ

こんな、大きい子とだってヘッチャラでし
k049.jpg


・・・・・・。

もちろん、ウソでし・・・ゴメンちゃい
k066.jpg


以前、富士のドックランで一緒に遊んだ、お友達ボーダーちゃんのアクア&マリンちゃんも来てたでし

パピーだったアクアちゃんが、とっても大きくなってて可愛かったじょ

k064.jpg


この子も知ってましブログ見た事あるもんシクヨロでし
k067.jpg



ポクちゃんまだ、お利口ちゃんに出来ない時あるけど、また、みんな遊んで下しゃい。シクヨロでし




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ

Comment

非公開コメント

知ってる子達がいっぱいだったんですね~♪
いいな~いいな~v-10
大きなわんちゃんとも仲良くできるし~
クロリスちゃんほんと見る見るお利口さんになってます^^
って、初めっからお利口さんでしたね。。^^;
夏の最後にいい思い出できましたね(^_-)-☆

クロリスちゃんいっぱい友達いるんだ!!
トボはアイスクリーム食べるとクロリスちゃんのこと
思いだしそうです!
また遊んでくださいv-411

いいなぁ~!!

トボちゃんやノエルちゃんに会えて羨ましいなぁv-343
ブログお友達、いっぱい会いたいワンv-286居るなぁ~v-411
クロちゃんにもいつか会ってみたいですv-363
マヤと一緒に遊んでやってほしいなv-345

わ~
ポクちゃん前に朝霧に来ていたんだね~
うちは朝霧によく遊びに行くんだよ。
今度来る時は是非教えてね~
海どん連れて遊びに行くよ♪
大きなワンちゃんに挟まれて、ポクちゃんちいちゃく見えるv-410
すっごく可愛いんだじょv-344本当だじょv-10

違うドッグランで会ったことある子に偶然会うなんてスゴいですね~\(゜□゜)/
クロリスちゃん見事にお腹みせてるし…(^_-)☆

沢山のわんこさん達と

遊ぶ事って楽しいだろうなー、遠い目。。
クロリスさんや、ハラ見せて負けちゃだめだぞ。
あ、負けが勝ちか?
すごい作戦じゃないかー。

がんばれぇ~

クロリスちゃんがでっかいワンコに囲まれてるv-405
でっかいワンコにも負けちゃダメだじょーv-91v-291

クロリスちゃんのお気に入り写真
とってもキュートだねv-343

クズル母しゃんへ
ポクちゃんは、本気になったら強いけど、お利口ちゃんだから見逃してやるんだe-278・・・本当だもんe-330

とぼパパしゃんへ
ポクちゃんも、美味しそうにアイス食べてる、とぼ君お顔v-344ずっと忘れないじょe-266
また、一緒に遊んで下しゃいv-22

マヤのマミーしゃんへ
ポクちゃんも、マヤちゃん会いたいじょ~e-420
だって、パピーちゃんの時から毎回欠かさずブログ読んでるもんe-119
絶対仲良しなれまし。本当だじょe-278

あんちゃんしゃんへ
朝霧は凄く広くて楽しいでしよねe-343
ポクちゃんが今度行く時は、絶対連絡しましe-420シクヨロでしe-266
海どんに会えるe-278ワクワクしてきたじょe-415

ポポママしゃんへ
ドックランの付くと、まずお腹出して挨拶すれば、みんな仲良しでしe-266本当だじょe-278
その後は、お世話係りの目を盗んで、草食べ放題でしe-266

りきりきしゃんへ
怖くっても、気になっちゃって、ついつい近付いちゃうじょe-263
ポクちゃんコロっとして美味しそうだから、食べられちゃうかと思ったでし・・・怖かったじょe-236

フィーバまましゃんへ
思い出の写真が、またいっぱい増えて嬉しいでしv-344
フィーちゃんちも、近くだったら一緒に遊んだり、パトロール出来るのに残念だじょe-263

