RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.09
02
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


ミニラブ・ノエル GOING MY WAYの、ノエまましゃんに伊豆高原のドックフォレストに誘ってもらったんだ

お世話係りを連れて行ってきたじょ

とぼノートの、とぼく君一家も来てプチ・オフでし

ブログで出会った友達と会うのは初めてだから、とっても嬉しくって、楽しみで、ワクワクしちゃった
k054.jpg


ノエルちゃんは、想像してたより、凄くちっちゃくって、パピーちゃんみたいで、可愛かったでし

ノエねえしゃんも、ポクちゃんの事、ヨシヨシしてくれて、お水無くって困ってたら、水道出しに来てくれたんだ

優しくって、大好きになったじょまた、遊んで下しゃい
k055.jpg


とぼ君は、スラットして、足も、尻尾も長くてカッコ良かったでし

オモチャ取っちゃってゴメンちゃい
k059.jpg



ノエルちゃんは、ちっちゃいから、ポクちゃんが守ってあげまし子分だじょ
k048.jpg


ウソでし・・・ゴメンちゃい
k047.jpg


とぼ君は、ポクちゃんの事気に入ってくれて、ずっとくっ付いてきたんだ

でもポクちゃん、心は男の子なんでし。本当だじょ
だから結婚は出来ないんだ。。ゴメンちゃい
k051.jpg




いっぱい遊んでから、休憩でし。

人間のやしが、ご飯食べてる時に、ポクちゃん達アイス食べたんだ

ノエルちゃんは、お利口ちゃんに上手に食べてたでし

ちっちゃくっても、食べるの一番早いんだ
k057.jpg


とぼ君は甘えん坊ちゃんだから、大好きなパパに食べさせてもらってたでし
k058.jpg


ポクちゃんは・・・カップごと食べちゃうから、スプーンで食べたでし。。
k056.jpg



オマケ

ノエまましゃんに、ラベンダーの手作り石鹸貰っちゃった。ありがとでし
k053.jpg



楽しい事ばっかし、ばっかし、いっぱい有ったから、今日中に全部書けないじゃないか怒ったじょ

明日も書きまし、シクヨロでし


       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん



   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチ・オフ会!?

伊豆高原のドッグフォレストに行ってきました。ノエルが我家に来て以来、2度目の里帰りです。ドッグランで思いっきり遊ぼうね♪気配を察知してたのか、信号で止まるたびに『着いた???』とばかりに立ち上がるノエ

Comment

非公開コメント

クロリスちゃん今日はありがとうv-341
クロリスちゃんの心の内を知らず一目惚れしてしまいましたv-357
こんご、隊長と尊敬しついていきたいと思いますv-344
と言いたげにトボは爆睡してますv-356
アイスクリームはクセになりそうです。また遊んでくださいv-363
リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?


プチオフ会だったんですね♪
クロリスちゃんはちゃんとみんなと仲良くできるんじゃないですか~v-10
お利口さんです~e-278
伊豆の方はもう涼しいのかな?
明日も続き楽しみにしてますi-228

来てくれてありがとう♪楽しかったよ!
ノエねえちゃんもクロリスちゃんが来るの楽しみにしていたんだよv-344
アイスもご馳走様。
また今度遊ぼうね!!!

またまた~~~~~~v-363
クロちゃんはいろんな所に連れて行ってもらえて、ちょ~ちょ~ちょ~幸せもの~v-344
ティックも涼しくなったら伊豆高原行ってみたいわ!
朝日輝く海岸を散歩したいよ~~~~!

初めまして

いつも読み逃げしている子達のコラボが読めて嬉しさのあまりコメント登場させて頂きました(^O^)
続き楽しみにしていますね♪

黒ラブ軍団の皆様

本当に楽しそー。仲良く遊べるなんてうらやましいど。
クロリスさんのスプーンで食べる姿がかわええ。

ぷちオフ会

 伊豆高原なんていいですね!
 ブログで知り合ったわんこ同士でふれあいがあるなんて
 うらやましいです。
 以前ブログにコメント頂きっぱなしで、やっと遊びに来ました。これからも、よろしくお願いします。

 

楽しそう

みんなオフ会やっててうらやましいじょーv-393

ノエルちゃんはかわいい顔してるねv-290
クロリスちゃんステキな子分を見つけてよかったねv-291

アイスをスプーンで食べるとは・・・セレブだねv-392

うわ~ん!
ポクちゃん可愛いすぎ~~♪
お友達と遊べて楽しかったでしょう(^^
いつかうちのコたちとも一緒に遊んでほしいな~♪

とぼパパしゃんへ
遠くから来てくれて、ありがとでしv-344
いっぱい、楽しかったじょe-343
とぼ君の甘え声、とっても可愛かったでしe-266
また、一緒に遊んで下しゃい。シクヨロでしv-22

リンクありがとでし。ポクちゃんもリンクさせて下しゃいe-415

クズル母しゃんへ
エヘv-344今日は今までで、一番良い子に出来たでしe-278
でも本当は、行きに寄り道して電池半分使って来たんだe-236ナイショだじょe-277
昨日は午後涼しくなったから、いっぱい遊べてラッキーでしv-66

のえママしゃんへ
のえママしゃん、誘ってくれて、ありがとでしたv-22
初めてのお誘いで、とっても嬉しかったでしe-405
凄く楽しかったんだe-343また、是非誘って下しゃいe-420シクヨロでしe-278
もっと、もっと、ノエルちゃんと遊びたいじょe-266

ティックンしゃんへ
お世話係りのやしは、ポクちゃんの事ばっかしに、時間を使わないといけないんだe-277本当だじょe-343
伊豆高原はとっても素敵な場所でしe-420
ポクちゃんこんな所に住みたいでしe-266
ティック君も絶対気に入ると思いまし。本当だじょe-278

ポポママしゃんへ
ポポママしゃん、コメントありがとでしv-22嬉しいじょe-420
みんな、プロっぽいカメラで写真撮ってたけど、ポクちゃんのやしだけ、オモチャでしe-330
あんまり期待すると、ショック受けちゃうじょe-236

りきりきしゃんへ
そーっと口を閉じれば、食べれるんでしv-344らくちんだじょe-278
でも、最後にカップを奪って怒られちゃった・・・ゴメンちゃいe-330

おっしゃんへ
わーいv-344おっしゃん来てくれてありがとでしe-420
ブログのお友達と遊んだの初めてだったんでしe-343
おっしゃんも、今度遊びに来れば良いじょe-278
でも、ポクちゃんが悪い事教えちゃうかも・・・e-277

フィーバまましゃんへ
ノエルちゃんは、ちっちゃいから子分にしようと思ったけど、ポクちゃんより、しっかり物のお利口ちゃんe-278
ポクちゃんが、子分でしe-263

あんちゃんしゃんへ
今度じゃなくって、今からでも、ポクちゃん、一緒に遊びたいじょe-266e-266e-266
海どんと、遊びたいんだも~んe-278
