RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.09
01
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


アッチチチで嫌~な、8月がやっと終わったじょ

今日も、とっても涼しくって、お散歩いっぱい、いっぱい歩いたでし


k046.jpg


お日様の下で、ゴロゴロしたってもう全然平気だもん

気持ち良過ぎて、芝生でウトウトしちゃったでし

k045.jpg



オマケ

ポクちゃんいっつも、チョピッとだけ、納豆食べてるんだ

タレ付けてもらえないけど、パクパク食べちゃうもん

納豆菌ちゃんは生きてまし、お腹の中の悪いポクちゃんを、やっつけてくれるんだ凄いんだじょ
k044.jpg



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

納豆納豆(なっとう)は大豆を納豆菌によって発酵させた日本の食品。現在では糸引き納豆の事を指す。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

Comment

非公開コメント

クロちゃん、納豆食べるの?!
じゃあ、のえママとチューできないじゃない・・・のえママ、納豆大嫌いなんだ。
しっかり歯磨きして、お口の周りもフキフキしてくれなくちゃ、チューしてあげないからね(したくないから!なんて言わない事!)

良いこと聞いちゃった!

わ~良いこと聞いちゃった。
納豆もお腹にいいよね~。
以前 ムツゴロウさんからワンコにヨーグルトが良いよってお話きいて、何年もあげてたけど、うちのワンコは3頭いるから、毎日だと結構 おサイフが泣いちゃう(;;)
でも 納豆ならヨーグルトよりも安いし、これイイ!
クロリスちゃん 教えてくれてありがと~!

やっと涼しくなってきましたね~v-34
これからクロリスちゃんの出番がいっぱいだ~v-286
納豆好きですか~?
クズルも好きですよ!と言うかなんでも好きなんですけどね^^;
ダイエットにもいいってテレビで言ってたけど・・・
あっ、あれ捏造だったね^^;
でも体にいいもんね^^V

えらい

少しずつ涼しくなってきたねv-290
だんだん過ごしやすくなってきてよかった

クロリスちゃん納豆食べれるんだーv-352
えらいねぇ~v-291
私は・・・苦手なんだぁ~・・・v-390

涼しくなってクロリスさんの季節到来か?
健康なもの食べれるなんてうらやましいど。

ねばねばぁ~

極上納豆って書いてあるじょ
クロリスちゃんは高級納豆を食べさせてもらっているんだぁ
幸せ者だねぇーv-218
うちのごん・ごまも毎日納豆食べてるじょ
でも4っつで90円のとっても庶民な納豆なんだ
ほんとだじょv-17

のえママしゃんへ
だから、ポクちゃんに誰も顔近付けないのかなe-236
納豆は腐ってるけど、美味しいじょe-266

京子 しゃんへ
ヨーグルトも美味しいから大好きだじょe-420
ポクちゃんは、サプリでヨーグルト菌ちゃん食べてましe-266
でも本当は、もっとお腹に溜まるような食べ物ばっかし食べたいでしe-330

クズル母しゃんへ
クーちゃんも朝は納豆派でしねe-343仲間だじょe-415
ポクちゃんも、好き嫌いはほとんど無いけど、アガリスク茸は、大嫌いでしe-286

フィーバまましゃんへ
腐ってるから、最初はドキドキしながら食べたけど、今は大好物でしe-278
フィーちゃんも食べてみると良いでしe-2息臭くなっちゃうけど・・・e-277

りきりきしゃんへ
健康じゃ無い物も食べたくって、ワクワクしてるのにダメって言うんだe-330
青い柿とか、どんぐりとかとっても美味しそうなのに・・・e-262

ごん母しゃんへ
ブログで、みんなが食べてるから、ポクちゃんもマネしたんでしe-266
ごん&ごまちゃんも、元気いっぱい健康ちゃんでしねe-415


