RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
31
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



毎朝行ってる、中学校のグラウンド

みんな、お散歩に来てるからとっても楽しいじょ

でもここでは、おトイレしちゃ駄目なんだお利口ちゃんのマナーだじょ



・・・



トイレって書いてありましおかしいじょ

まさか、人間のやしが使うはず無いし、ポクちゃん達のトイレが出来たのかな

k043.jpg





んと、話が飛びます、ゴメンちゃい




お腹に汗疹出来ちゃって、治らないんだ

お肉が余っちゃったから、たたんでおいたら痒くなっちゃったじょ

先生に「テンカフ」ポンポンして、腹巻してもらいに行かなくっちゃ
k042.jpg




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ


Comment

非公開コメント

なんでトイレってでっかく書いてたんでしょ?
あそこにトイレを設置するのかな~?

ありゃ!アセモができちゃったの?
ラブちゃんは結構皮膚デリケートだからね!
先生にテンカフ♪ポンポンしてもらって
早く治してね^^

お腹の湿疹早く治るといいね。
痛々しいもんね。。。(>_<)

何だ?

今日のコメントは早いんだじょーv-221

ほんとトイレって書いてるv-405
クロリスちゃんがいつも警備してくれるから
専用トイレ作ってくれたのかもっv-290

湿疹大丈夫かな?
フィーバは湿疹まではできてないけど
お腹は真っ赤になってますv-393

何故トイレ?

石灰で書いたみたいな。。ここに仮設トイレでも置くのかな?
クロリスさん、妊娠しているような下腹部おっぱいだぞ。
ただの湿疹、あせもならいいね。

クズル母しゃんへ
ポクちゃんデブッチョだから、出来ちゃったのかなe-263
お肉とお肉の間が赤くなっちゃったでしe-236
ダイエット成功したから、治ると良いなv-22

ゆんしゃんへ
すぐ汗でシットリするんだ。。
ちゃんと洗ってるのにショックでしe-286

フィーバまましゃんへ
フィーちゃんも赤くなっちゃったんでしね。仲間だじょe-343
一緒にテンカフ、ポンポンしてもらいましょうe-420

りきりきしゃんへ
ポクちゃん、いっつもこんなお腹でしe-236
きっと、ブルちゃんの赤ちゃんが入ってるんだe-278本当だじょe-415
