RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.01
16
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

近所の農園でやってるドック・ランに行ってきたじょ。

時間無制限で人間一人500円 ワンコ無料って・・・ちょっとドキドキしながら行って来きたんだ。
n23


誰も居なかったから、貸切でし♪

ポクちゃんほかの子とまだ遊んだ事無いから、こんな所の方が落ち着きまし。。
n26


でも、一人じゃ退屈なので農園内の探検に出発でし!

しかも、初めてのノーリードだじょ。

お世話係り遅れちぇダメだじょ!

ポクちゃん迷子になるから、ちゃんと付いてきて下しゃい!!!

モグラくんの家発見でし
n25


ポカポカ天気も良いし何と言ってもやっぱりリードが無いと気持ち良いじょ~

もうリードなんかいりましぇん!

n24

歩きながらのアイコンタクト、ちょっと上手になったかな?

「オヤツくれ、オヤツくれ、オヤツくれ♪もっとくれ!!!」
n27



Comment

非公開コメント

上手になっとるやんかぁ~v-411v-218
ところで、女の子やけれど、男の子として、生きるって、何で??
コノ写真3枚目のやつなんかは、すごく女の子っぽいよv-405

はじめまして♪

訪問履歴を見てたら「クロリス」くん(ちゃん)のブログを見つけまして、コメントさせて頂きました! ドッグランいいですね!! うちの近くには無いので羨ましいですぅ~。

クロリスくん(ちゃん)どうして男のコとして育っているのですか?(まだ全部読ませて頂いてないので、書かれているのかも!?またゆっくり読ませて頂きます♪)
リンクさせて頂いてもいいでしょうか?

いつもロムってばかりだったけど、クロちゃん楽しそうに遊んでたので、コメント残していきますー。

今月は、ちと忙しいので遊びに行けないけど、来月こそは生クロリス堪能しに行くからねーん。

奈美さん
練習中は、ずっと目を見続けて歩いちゃうから、ポクちゃんつまずいて、何回も転んじゃった・・・ムムムム、何かとっても難しいじょv-116

男の子に間違えられる事多かったのに、最近女の子の顔になってきてんだぁ~・・・そして・・・赤ちゃん居るのかな?って勘違いしちゃったみたいv-37

マヤのマミーさん
はじめまして、マヤのマミーさん♪
ドックランとっても楽しかったじょ。
ポクちゃん、クタクタになるまで走り回り過ぎて、二日ほどダウンしちゃった。。
男の子として生きてく理由は、まだ載せてないんだ。
今度詳しく書かなくっちゃ。ちょっとだけ待ってってくだちゃいv-238

リンク勿論OKでし、ポクちゃんも是非リンクさせて下さいv-238

富士山花子@手話OKさん
アニマルセラPのお姉さん待ってたじょ。
「きっと履歴で気が付いてくれるはず!」って思ってたよ。
ポクちゃんチョットだけ良い子になったから、早く会いに来て欲しいじょ~♪早くプロっぽく触って~
アニマルセラPのお姉さん待ってたじょ。
「きっと履歴で気が付いてくれるはず!」って思ってたよ。
ポクちゃんチョットだけ良い子になったから、早く会いに来て欲しいじょ~♪早くプロっぽく触って~v-344
