RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
29
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1





朝のお散歩から帰って、お部屋で遊んでたら、町役場から電話があったんだ・・・

内容は、ポクちゃんの無事を確認するための連絡だたんでし。。

ポクちゃんは、今日も元気だじょ





昨夜、国道で黒ラブちゃんがひかれて、死んじゃったんだって・・・




飼い主から、迷子の問い合わせも無いから、町中の黒ラブちゃんが住んでる家に連絡でし。。

ポクちゃんの知ってる子かなとってもショックで悲しいでし

みんなも気をつけなくちゃダメだじょ

ポクちゃん達は、車が危ないとか解らないんだもん。。守って下しゃい


k037.jpg




オマケ


いつもご飯を買ってるベレンしゃんで買った、グラウの関節のサプリ&ミラクル・クリーム&ハーブのおやつが届いたじょ
k038.jpg

肉球が硬くなってきちゃったから、今日から毎日クリーム塗るんだじょ
「ミラクル」って名前だから、きっと凄く効くと思うんだ本当だじょ


       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ

Comment

非公開コメント

驚いた(@@)

クロリスちゃんが無事で良かった~。
でも 亡くなった黒ラブちゃん 可哀想だったね(;;)
ところで とても驚きました~~(@@)
クロリスちゃんの町役場はとっても親切なんだね!!
うちは東京の大田区だけど、きっとそんな連絡してくれないよ。
とても良い町に住んでるんだね♪
ちょっと 感動でした(^^)

えぇ~!黒ラブちゃんが~!!
飼い主さんわかったのかな。。。
雷鳴って怖くて逃げたのかな・・・。
飼い主さんの元へ戻れるといいね・・・i-241
京子さんの言う通り、私もそう思いました!
とっても親切な役場ですよね~
うちも絶対連絡なんてこないと思います。

ステキな町役場(#^_^#)

一昨日、うちの近所でもシバちゃんが道路の真ん中に倒れてた・・・・・。
真っ赤な血を流して・・・・・。
あまりにも可愛そうで直視できなかった・・・・。
車だったから何もする事が出来ずに帰ってきちゃったけど、その後が心配で・・・・・・。
やだね~~~~こうゆ~のe-269
めちゃめちゃハラがたつぜぃe-268
それにしても町役場って言う所は素晴らしいね!
そんな電話してくれないよ~普通!

どうして、独りで行っちゃたのかな?
凄く怖い。。。。。
独りの行動は、危険だよね。。。。
クロちゃんの肉キュウ柔らかくなりますよ~にv-421

悲しいね。。。

車にひかれたなんてv-409悲しすぎます。。。
でも町役場の人、優しいね!うちの町もしないんだろぉ~な・・・。

クロちゃんもサプリ飲んでるんだね。
マヤも関節のサプリ飲んでたんだけど、ヒザが悪いかも!?と言われ筋肉をつけなきゃいけないの・・・。
だからプロテイン系のサプリを探してもらってます。
でもプロテインは薬事法に引っかかるものらしく、見つけるの大変かもv-406
何かイイのあったら教えてくださいv-343

優しい

市役所さん、黒ラブ飼いへ電話をくれるなんてすんごいど。
犬を飼ったら登録はきちんとしないとね。

驚いた!

役場から連絡って驚いたじょーv-414
クロリスちゃんに何事もなくてよかったv-390
飼い主さんが分からなくてもちゃんと探してくれるんだね
とてもいい人達だv-290
ちゃんと登録しておくことは大事な事だね

京子しゃんへ
こんな連絡が有るなんて、ポクちゃんもビックリでしv-22
小さな町だからかなe-3ちょっと役場のやしの事、見直したでしe-266

クズル母しゃんへ
迷子のなっても、警察や役所に問い合わせしない飼い主のやしには、腹が立ちまし、怒ったじょe-262
でも、黒ラブちゃん早く飼い主の所に帰れると良いなe-263

ティックンしゃんへ
柴ちゃんも、可哀想でしe-263
ポクちゃんち方は田舎だから、リード離して勝手に散歩してる子とか居るんだ・・・とっても危険だじょe-330
国道沿いの公園でも、ノーリードばっかし。。絶対危ないと思いましe-262

ゆんしゃんへ
うん、ポクちゃんも凄く怖い事って思ったでし。。
防げる事故から、ちゃんと守ってあげて欲しいでしe-263
肉球ひび割れしてきたんだe-330夏のアスフェルトなんて、大嫌いでしe-277

マヤのマミーしゃんへ
ポクちゃん、サプリでも薬でも食べれるものは何でも大好きだじょe-266
マヤちゃんの真似して、クリーム買ってもらったでしe-266
サプリは、お店にメールで問い合わせると、とっても親切に教えてくれるじょe-507

りきりきしゃんへ
市では無いでし・・・町だじょ。。e-236
市役所ってカッコイイじょ、憧れでしe-420

犬登録ちゃんとして良かったでしe-278
教育委員会の、パトロール隊も登録したし、もっと色々登録したいじょe-277



フィーバまましゃんへ
いっつも、フィーバまましゃんだけコメント返し送れちゃうでし・・・ゴメンちゃいe-330
コメント書いてる時、一緒の時間なんでし、仲間だじょv-344

もう見つかったかな?・・・知ってる子だったら、とってもショックでしe-263
心あたりがあるんだ。。
