RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
28
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



また朝のお散歩は海コースでし

濡れた砂浜で、ゴロゴロするの気に入ったから、毎日でも来たいじょ
k033.jpg


砂浜には、色々なやしが流れ付くから、匂いちゃんでいっぱいチェックするんだ

今日はこんなやし、発見でし
k034.jpg


海に来たら、釣り人しゃんの居る防波堤も、必ずパトロールしまし

k036.jpg


この後ろには流れるプールも有るんだじょ

k035.jpg



今日は、ショックな事また言われたんだ

砂浜でゴロゴロ休憩してたら、遠くにサーフィンしてるやしがいっぱい集まって、こっち見て何か騒いでたんでし・・・

どうしたんだろうおかしいじょって思ってたらたら、一人のやしが来て・・・ポクちゃんの事見て笑ったんだ怒ったじょ

ポクちゃんの事、アザラシちゃんと思って、見てたんだって

しばらく海に来るのは、止めようと思いまし。。



おまけ

みんな、本怖見たでしか
怖くて寝れないかも・・・五字切りカーッ!!!




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ



Comment

非公開コメント

アザラシちゃん あちこちで出没する事があるから、クロリスちゃんを きっと本当のアザラシちゃんと間違えたんだね!
でも アザラシちゃんと間違えられるクロリスちゃんは とてもキュートだなぁ・・・
太りすぎは良くないとわかってるけど、ポッコリしたラブラドールって なんか可愛い♪
悪口じゃないよ~。クロリスちゃん本当に可愛いんだもん♪♪

濡れた砂浜って気持ちいいよね~♪
毎日でもゴロゴロしたいね(^_-)-☆
アザラシに間違われたんだ!?
今色々なとこに出没してるからな~
でも、アザラシと間違えるなんて・・・^^;
まぁ~可愛いからいいっか~^^V

きっとね~~アザラシを見たことないんだよ。
私の旦那も動物園に行った時
メスのライオンを見て
「あの動物、ライオンと同じ檻に入れてあるけど
大丈夫なのか?」と大きい独り言を言って
一緒にいる私が恥ずかしかった思い出がある(^_^;)

本怖v-39観てたんだけど~~
途中寝ちゃった(^^ゞ
子供に聞いたら最後の病院のやつが1番怖かったって
言ってた。クロちゃんは、どうだった?

砂浜でゴロゴロしていたら、殺菌できそうだね(*^^*)あざらしちゃんだって!!かわいいじゃないですか(●´艸`)
私もソニア昔に読みました☆☆
号泣して、鼻水たらしてました(^_^;

可愛いじゃーないか!

トドちゃんって言われなかっただけでも良かったじゃーないか
アザラシちゃん・・かわいいv-10かわいいv-238
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし!って一喝入れに明日も海にゴーv-19しなはれ

アザラシちゃん、可愛い♪
間違えられたポクちゃん、かわいいじょ~~v-10
朝の海は気持ちいいもんね。
でも、冬はめちゃくちゃ寒くて人間は凍っちゃうんだじょ。

うしゃしゃしゃ。

黒くてテカってるクロリスさんの毛並みなら間違えられるかも。
サーファーの皆様救助に来たんだな、で、犬と知り笑った。
本怖、見た、が、、頭が寝ていたので内容まったくわからず。

なんて事をっ!

あの物体は栗?
こんな変な物が流れてくる海の警備は大変だっv-393
でも皆の安全のためにがんばってねv-290

クロリスちゃんの事をアザラシだと言ったやし
フィーちゃんが変わりにぶっとばしてやるーーv-217

京子しゃんへ
ウソみたいな話だけど、本気で間違えられちゃったんだ・・・ショックだじょe-330
せっかくダイエット成功して30キロになったのにe-263

ゆんしゃんへ
そうそうe-2病院のやし怖かったんでしe-236実話だじょe-420
あんなの見たら、もう入院出来ないじゃないか・・・困ったじょe-263

クズル母しゃんへ
すごい沢山の人間のやしが見てたんだe-119
ポクちゃん、そんなにアザラシに似てるのかなe-263
当分恥ずかしくって、海行きたくないでしe-236

敬子しゃんへ
ソニアちゃんみたに、お世話係りと仲良ししないと、ポクちゃんも変身できないかなe-277
白くなっちゃうほどのショック・・・きっと、とっても優しいパパだったんだろうな。。

ごん母しゃんへ
いつもなら、そんな事言うやし吹っ飛ばしてやるんだけど、まさかそんな事言われると思って無かったから、かなり凹んでましe-263
もう、アザラシちゃんとして生きようかな・・・e-236
あっ、でもポクちゃん泳げないでしe-286

あんちゃんしゃんへ
うんv-344朝の海、とっても気持ち良いでしe-266大好きだじょe-343
冬の海は行った事まだ無いんでしe-191
ポクちゃん、寒いの平気だから、今年の冬は、海で遊んでみるじょe-415

りきりきしゃんへ
サイフィーンのやしだって、黒いの着てアザラシみたいなくせに、笑ったんだe-263
短いけど、ちゃんと足くっ付いてるもんe-330

フィーバまましゃんへ
栗はまだ緑のはずだし、干からびたウニちゃんなのかも???解らないんでしe-263
もし、栗だったらとっても紛らわしいでし、怒ったじょe-262
フィーちゃんたよりにしてまし、仲間でしe-266
でも、手ぬぐいしてるとフィーちゃんも一緒に間違えられちゃうじょe-236
