RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
27
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



お友達のマヤのマミーしゃんが紹介していた、「ソニアの本」ポクちゃんも持ってるの思い出したじょ

お世話係りのやしが、ずっと昔に買ったんだって

黒ラブのソニアちゃんが、悲しくって白くなっちゃうお話でし・・・実話だじょ
k032.jpg


そうか!犬ちゃんは、変身出来るんだ

そういえば、最近お友達のおじいちゃんち黒ラブちゃんも、茶色くなってきたもん


 ワクワクしてきたじょ 


ポクちゃん最近太ったし、尻尾も細くなってきた気がするでし

きっと、憧れのブルちゃんになれるんだ本当だじょ



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    みなしゃん、応援ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ










Comment

非公開コメント

私も以前テレビで何度かソニアちゃんの事見ました。
最近また黒い毛に戻りつつあるような事聞いたんですが~
クロリスちゃんやっぱりブルちゃんになりたいんですか^^;
クロリスちゃんはラブちゃんの方がいいと思うけどな~♪

お友達のおじいちゃんち黒ラブちゃんも、
茶色くなったのは白髪じゃないの?
クロちゃんは、このままが1番可愛いよe-265

白くなった黒ラブ

ソニアはだいぶ黒くなってきたそうな。ストレスって怖い。
クロリスさんはいつか変身して海難救助犬になったらすごいぞ。

変身は。。。

ソニアちゃんの事はテレビで見ました
あんなに思われていた飼い主さんはとても幸せだったでしょうねv-390

ブルちゃんに変身は難しいじょーv-405
やっぱり今のラブちゃんのクロリスちゃんが
かわいいと思うょv-10

クズル母しゃんへ
うんv-344ブルちゃんは憧れでしe-420
ラブラドールとして生きるのは、苦労がいっぱいなんだもんe-263

ゆんしゃんへ
おじいちゃんちラブちゃんは、遊んでばっかし居るから茶色くなったんだってe-236
ポクちゃんは、食べてばっかしだからブルちゃんになれるんだじょe-266

りきりきしゃんへ
海難救助犬になるのは、ブルちゃんになるより難しいじょe-330
ポクちゃんきっと、足届かないと沈んで行くとおもうんだ・・・e-286

フィーバまましゃんへ
エヘッv-344ありがとでしe-343
でも、もう半分ブルちゃんに、なったじょ。。手遅れでしe-263
