RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
26
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


先日見つけた、総合運動公園に行ってきたじょ

「ゆめ公園」て言う名前なんだ、カッコイイでし

とっても広くて、こんな広場を走り回るの、ポクちゃんの夢だったんだ
k026.jpg



でも、グラウンドの貸し出しは、有料なんだって・・・

しかも「犬ちゃんは中に入っちゃダメだ」とか言うんだ

チョットぐらい、良いじゃないか。怒ったじょ
k028.jpg


グラウンドの周りも、結構広くて色々探検してみたんだ

早朝から、いっぱい犬ちゃん来て、人気スポットみたいでし

k027.jpg


今日は、アッチチチだから、全部探検しないで、もう帰っちゃうけど、また遊びに来るじょ

今度は、お友達が出来ると良いな
k025.jpg





おまけ


お外で、ブラッシングしてたら、お友達のパピゴルムサシくんが通ったじょ
k029.jpg


チビちゃんは、とっても可愛いでし
k030.jpg





       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ




Comment

非公開コメント

よかったね

広い場所でのお散歩は楽しいねv-291
でもまだまだ暑いから長い時間は遊べないのが
残念だ・・・v-406

ムサシ君は前にもブログに出てきてましたよね?
大きくなったなぁ~v-10

芝生は、少し冷たくって涼しいのになぁ~
ちちょっとぐらいええやんかなぁ~
けちやなぁ~
パピゴルちゃん前より、すこし大きくなった?
クロちゃんより、でっかくなったら、またお腹見せやなあかんなぁ~v-8

こんなに広いとこなのにワンちゃんNGなんですか・・・
残念だな~i-181
おまけにグランドは有料なんですね。。。

ワンちゃんの散歩スポットみたいだし次回は
お友達たくさんできそうな予感i-228
吹っとばせるお友達いっぱいできるといいねi-236
クロリスちゃんはパピーちゃん好きなんだ♪
クズルは全くダメですi-230

楽しみ

今度来たとき探検のたのしみが出来てよかったね。
周りにもっとおもしろいのがあるかも。

フィーバまましゃんへ
ムサシくん、凄く大きくなったでしv-344
もうポクちゃんと、大きさあんまり変わらないもん。
でも体重はポクちゃんの半分でしe-263

garikoしゃんへ
ほんとケチでしe-262
どうせ田舎の山奥グラウンドなんて、そんなに使うやし居ないんだから、ドックランにすれば良いのにe-330

クズル母しゃんへ
パピーちゃんは、怒らないから好きでしe-266
いっしょに、ピョンピョン遊びたいじょe-420

運動公園はポクちゃんが帰る時にラブ3匹とゴールデン1匹見かけたじょe-2何処の子だろうe-119

りきりきしゃんへ
涼しくなったら、したい事がいっぱい溜まってきて、とっても楽しみでしe-266
凄く広かったから、全部見れなかったからまた探検しなくっちゃe-119
