RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
25
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


お友達と遊んでる川を、どんどん山の方に登ってみたじょ探検でし

いつもと違う所まで行くと、同じ町なのに知らない犬ちゃんに、いっぱい会えるんだ



川の上の方は、温泉街でし

TVサスペンスで有名な、西村京太郎記念館があったじょ。
k023.jpg

この床は冷たくって気持ち良いから、ポクちゃんの休憩場所に決めたでし
k024.jpg



朝の散歩から帰って来たら、ポクちゃんの毎日の楽しみが待ってまし

お世話係りと、パンを分けて食べるんだ
k022.jpg


でもお世話係りのやし、ポクちゃんにはチョビットしかくれないで、自分ばっかし食べちゃうんでし怒ったじょ
k021.jpg






       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!

Comment

非公開コメント

クロリスちゃんは大きくなってから お世話係りさんの所へ来たんだよね(^^)
↑ ラッキー犬♪
パンが大好きなクロリスちゃん、今はゴハンのイタズラはしないのかな?
うちのビシェットは小さい頃は階段や壁や床まで食べちゃったよ(;;)悪い子ちゃん!
階段がなくなると、2階へ上がれなくなっちゃうから、私は毎日、階段にラー油(辛~い油だよ!)を塗って、やっと食べなくなったの。
今でもお家の中 ボロボロだよ~(涙~)

パン

美味しいよね。
盗み食いする?したらぶっとばされるど。
ちょっとしか食べられないからいいんだよ。

フィーバもパン派だょv-290
食パンだとパンの耳担当です
パン食べるとのどがかわくんだじょーーv-393

お鼻がピクプク!

西村京太郎記念館~~~~???
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
テレビで見た見たv-344

パンの焼けるニオイは最高だよね!
今、キッチンで偶然にもパンが焼きあがる所よ~e-424
ティックはお鼻e-457がピクピクしてるじょ~e-282

京子 しゃんへ
うんv-344この家に来て8ヶ月でしv-22
まだまだ、お家じゃお利口ちゃん出来ないから、お世話係りのやしに見張られて困るじょe-236

りきりきしゃんへ
ポクちゃんは、盗み食いなんてしないもんe-278
男の子らしく、堂々と奪いに行く派でしv-59

フィーバまましゃんへ
ポクちゃんも、耳担当でしe-420
たまには、味付の所も食べてみたいじょe-277

ティックンしゃんへ
ポクちゃんあんまり知らないけど、サスペンスファンには有名なんだってe-278
他にも有名なやしが、いっぱい住んでましe-343
ポクちゃんだって、「お利口ちゃんのクロリス」って有名になって記念館作るじょe-420

パンってさ、暑い時は飲み込めやんってゆうか、ノドにつまらへん??

garikoしゃんへ
うんe-286
喉渇いてる時オヤツ食べると、ゲホッってなって、オヤツ吹っ飛んでく時ありましe-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
