RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
24
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



昨夜のお散歩は、チョビっとしか行けなかったから、今日は海でいっぱい遊ぶんだ
k019.jpg


いつも海には、犬ちゃんがいっぱい居て楽しいのに、今日はまだお友達居ないじゃないか。おかしいじょ

どっかに、隠れてるのかもしれないでし
k018.jpg


あっこんな所に穴ボコちゃん発見でし

中に誰か居るんだ、本当だじょ

モグラちゃんかな?アリちゃんかな?早く出て来て、一緒に遊べば良いじゃないかふっ飛ばすじょ

k016.jpg


穴ボコちゃんからは、誰も出て来ないし、お友達も来ないでし

ポクちゃん誰かが来るまで、ず~っとここで待ってるじょ

グイグイ引っ張っても、やだ!やだ!まだ帰らないもん

お世話係りは、一人で先に帰ればいいじゃないか、怒ったじょ
k017.jpg




おまけ
雨がチョピっと降ったから、お世話係りと座って雨宿り・・・
退屈だから、吹っ飛ばしてみたんだ
冗談なのに、マジで怒ってたでし・・・怖かったじょ


       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ




Comment

非公開コメント

ぷぷぷ。今日もかわいいねv-10
人間ってたまにマジで怒ったりするよねー。e-268
お友達に会えない、つまらない日もあるさ。
明日は会えるといいねv-410

今日は海の散歩だったんですねv-467
吹っ飛ばすお友達今日は会えなかったんですね。。
なんでだろう?海が荒れてたのかな~

あはは~(^_^)
お世話係さん吹っ飛ばしちゃったのね(^_^;)
きっと痛くってつい(-_-メ)
ってなっちゃったんだろうなぁ~……
でもクロちゃんもそんなつもりじゃなかったから
起こられたら驚いたよねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

海もいいね

暑い時は海へ行くと少しは涼しいかもねv-290

お友達来なかったんだ・・・
寂しいじょーーv-406
きっと今日はたくさんのお友達に会えるょv-291

チロッとベロ

引っ張られて踏ん張ってるのにベロ出し、かわいいぞ。
クロリスさんの鼻を見るとねープニプニってつまみたくなるんだな。

穴さぁ~
カニとちゃう??
お世話係りさ、クロちゃんがカニに鼻鋏まれるとあかんで、かえろって言ったんやに!!
ベロ、かまへんだ??

あんちゃんしゃんへ
ポクちゃん、仲良し出来る友達少ないから、会えない日ばっかしで、寂しいじょe-263
ワンワン・ウーって言う子は怖くて近付けないし、大きい子見るとお腹出ちゃうんだe-236
犬付き合いって、難しいでし。。

クズル母しゃんへ
みんなお気に入りの散歩コースが何箇所か有るから、違う所で遊んでるみたいでしe-263
ポクちゃんの町の子は、犬ちゃんが自分で散歩コース決めてる子が多いんだじょe-415

ゆんしゃんへ
ちょっと、頭から踏みつけようと思っただけなのに、怒るんだe-330
ポクちゃんも、怒ってスイッチONだじょe-277負けないでしv-59

りきりきしゃんへ
なんで、ポクちゃんベロ出ちゃうんだろう・・・おかしいじょe-3
出したり引っ込めてたり、何回もするのも癖なんだe-278

garikoしゃんへ
穴ボコちゃん、誰のだろうe-3
やっぱし、カニちゃんなのかなe-119
貝ちゃんかもしれないし、キショイ虫ちゃんかもしれないでしe-330
今度パクッって、捕まえてやるんだもんe-277

だ~れもいない海っていいですね
ひとり占めだよー!!
思いっきり遊べてよかったですね
お世話係は大変だぁ~体力勝負ですねv-411

こりんごしゃんへ
お世話係りのやしは、痩せてるからこれでもポクちゃん手加減してあげてるんだ。お利口ちゃんe-278
濡れた砂浜は冷たくって、気持ち良かったでしe-266
