RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
21
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


朝のお散歩で、水遊びしてるアトム君に会ったじょ

今から、そっちにフッ飛ばしに行くから、待ってて下しゃい

k014.jpg


ポクちゃんも、一緒に川で遊んだから濡れちゃったでし

ひとりじゃ怖くて遊べないけ、どお友達と一緒なら、カッコ付けて入るんだ

k013.jpg



帰りに、無人販売の八百屋しゃんの準備してる、おじいしゃん発見でし

どれでも全部100円ばっかし、ばっかし、とっても新鮮でお得なんだ本当だじょ
k012.jpg

でも、ちゃんとお金入れないで、大切に育てた野菜ちゃんを、持ってっちゃうやしが居るんだ。。

人間の癖に、猫ちゃんみたいな事しちゃダメじゃないか怒ったじょ

また、ポクちゃんのパトロールする場所が増えたでし



オマケ
大阪のおばあちゃんが、スペシャルなカボチャとお米を送ってくれたじょ

大きいカボチャはポクちゃんが貰うんだもん
k011.jpg


でも、カボチャをジャンプして、吹っ飛ばしたら没収されちゃったでし・・・ゴメンちゃい

k011.jpg





       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ




Comment

非公開コメント

お友達がいると何故か勇気がでますよね^^V
水遊びはみんなと一緒が一番!!

人間の泥棒猫さんがいるんですねv-12
考えられませんi-191
一生懸命美味しい野菜作ってるのに~i-227

無断で野菜を盗るとは、悪い人間ですね~~。
クロちゃんにパトロール強化してもらわなくっちゃね♪

100円野菜は

今の時期貴重なのだー。日照り続きで高くなってきてるし。
歩いて行ける距離に無人野菜販売ないんだよ。泣く。
でっかいカボチャ、んまそう。

かぼちゃは、肥えるやろ??
ニガウリとかさぁ~ええんちゃう??v-391
後さ、きゅうりとか。。。。
のどの渇きを潤すんv-266

クズル母しゃんへ
悪いやしが居るんでしe-2
お金入れに10円入れて、ズルするやしも居るんだじょe-262
頑張ってる、おじいしゃんが可哀想でしe-330

ゆんしゃんへ
うんv-344ポクちゃんこれから毎日パトロールしに行くんだe-278
でも、あんまり近くに行くと、ポクちゃんが泥棒ちゃんになっちゃうかもe-277

りきりきしゃんへ
ここの無人販売は、スーパーで売ってるやし見たいに、綺麗なんでしe-420
美味しそうだから、ポクちゃんも、なんか買って欲しいじょe-330

garikoしゃんへ
ポクちゃん、美味しいのたくさん食べたいけど、どれが食べて良いやしか良く解んないでしe-263
バナナが大好きなんだけど、肥えるのかなe-3

バナナは肥えるっぽく感じるけど、v-294には、ええらしいって聞いた事があるなぁ~e-2

敬子も無人販売の八百屋さんとか大好きだよ!!ちゃんとお金は入れてるよ(当たり前だけど・・・)

かぼちゃとっても立派だね!!かぼちゃはワンちゃんのお腹にもいいし、ダイエットにもいいからお世話係りさんと仲良くわけわけしてね!!

手紙読んだけど・・・お世話係りさん大丈夫そう??

garikoしゃんへ
じゃあ、いっぱいバナナ食べるじょe-266
ポクちゃんすぐお腹痛くなっちゃうんだもんe-263

敬子しゃんへ
こんな美味しそうなカボチャ、分けてあげのもったいないでしe-277
ポクちゃん、名も無い草が主食の時あったから、食物繊維は全部消化しちゃうじょ。。e-278

お手紙、真似してやってみたでしe-343
とっても楽しかったじょe-278

でっかいね

かぼちゃさんはでっかくて強かったんだねv-405
クロリスちゃんもまだまだ鍛えないといけないねv-290

時々道端に無人のお店があるね
心無い人間が取っちゃうのかーv-293
警備が忙しくなるけどがんばってねぇ~v-291

フィーバまましゃんへ

無人のお店も、場所によって美味しい所とか、不潔なやしとか色々有るんだじょe-278
ポクちゃんの町は、みかん畑がいっぱい有るからミカンばっかし売ってるじょe-343

カボチャちゃん、デカ過ぎで強いでし!カチカチで噛めないじょv-59
