RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
20
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


ポクちゃん夏バテ、もう体力残って無いでし・・・アッチチチ

日影から日影に移動して、休憩ばっかし、ばっかし

お店屋しゃんの前も、休憩場所に借りちゃうんだ。ゴメンちゃい




だって昨夜は、カミナリのやしが、凄い音と地響でずっと鳴ってたんだ

ポクちゃん、全然眠れなかったじゃないか怒ったじょ


k008.jpg





       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ

Comment

非公開コメント

この暑さじゃほんとバテちゃいますよね。。。
クロリスちゃん地方は雷雨だったんですねi-5
雨で少しは涼しくなってくれたらいいのにねっ!
クロリスちゃんの寝顔すご~くイケてますよ^^
ほんと疲れてんだね^^;

昨日のアルバムも見ましたよi-189
たくさん楽しい所行きましたね~♪
いい思い出だね(^_-)-☆

クロちゃん、ベロ・チロやんv-10
目開いとるけど、寝とるん??
気持ちええんやろなぁ~
雷怖いんやったなぁ~
こっちは、ピカピカ光るだけで、音がなかったよv-410
ゆっくり、寝不足解消してなv-411

ぺロっと

舌だしおやすみなさちゃい。
雷の音も光もなかったど。雨降ってほしいなあ。
まだ残暑厳しいのでいやになるね。

そっちは、そんな凄かったの?http://blog86.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
こっちは、ずっと雨が降ってません。
もう降ってもいいんじゃない?って感じです(^_^;)
水の豊富な土地だから水に困らないけどね(o^-')b

クズル母 しゃんへ
ポクちゃんも、お世話係りのやし寝不足でしe-286
昼間はずーっと、お昼寝したんだじょe-278

garikoしゃんへ
まだゴハン食べて無いから、半分だけ寝て待ってましe-278
完全に寝ちゃうと、忘れられたら困っちゃうもんe-330
でも、意識はもうどっか飛んでっちゃったじょe-236

りきりきしゃんへ
近くなのに、りきりきしゃんちは大丈夫だったんでしねe-343
こんな凄いカミナリ久しぶりだったけど、雨はあんまり降らなかったんだe-263
アッチチチな夜だったじょe-269

ゆんしゃんへ
ゆんしゃんち方も、お水が豊富なんでしねe-420
ポクちゃんちも、困った事無いでし、仲間だじょe-266
困ってる地方いっぱい有るから、ポクちゃん達は幸せでしv-22

いいよぉー

暑いから眠くなっちゃったかv-290
クロリスちゃんはいい子だから
ゆ~~っくり寝ていいよv-291
舌がちょろっと出てるのがかわいいv-10

フィーバまましゃんへ
ポクちゃん、ダイエット中なのに、寝てばっかしじゃデブッチョなってゴハン減らされちゃうでしe-330困ったじょe-236
