RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
19
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



今日のスペシャルな散歩は、川に水浴び行ってきたじょ

でも、お水あんまり好きじゃ無いから、すぐ帰ってきちゃったんだ
k006.jpg


k007.jpg



だから、今日はスライドショーを作ったじょ

みなしゃん、見て下しゃい

クロリス劇場 ポクちゃんの夏休み偏2007





おまけ

お友達の 敬子しゃん がやっていた「あの人からの手紙」を、ポクちゃんもやってみたじょ
お世話係りから、手紙が届くんだ



クロリスへ

おいーっす、クロリス。読んでますかー。お世話係りだよ。
今日は、私がクロリスのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私は、クロリスのすべてを知っています。
次に、私の秘密をクロリスに教えようと思います。
実は私の命は、あと三日です。
ではお元気で。またね。

お世話係りより


・・・じゃあ、新しいお世話係り探さなくっちゃ困ったじょ





       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ



Comment

非公開コメント

クロちゃん、可愛い写真いっぱい見せてもらってありがとう!
お世話係りさん、クロちゃんの事、大好きなんだね~。
しかし・・・・あと、3日の命って~~~
困ったじょ~~~v-39v-38v-39v-38

素敵で楽しい夏の思い出が一杯でしたねぇ~
砂に残った足跡
まぶしい光
涼しい木陰
ぜ~んぶ優しい人が側にいてくれるから出来る表情ですね
愛情がキラキラ輝いてましたよv-352v-343

なぜかコロンも足の間が大好きです♪

大変じゃん!!!

お世話係さんの命があと3日なんてっ!!!
でもクロちゃん・・・・。
新しいお世話係をって・・・・e-351
3日間の間に、お世話係さんを大切にすれば、きっと長生きに変わるよ♪

アタシもマヤからの手紙もらいました…。

明日UPします・・・みてやって下さいe-263

後3日って、急にそんなこと言われても困るって言わなあかんやんv-219
だってさ、新しいお世話係りがもしか、水遊びとか、川遊びとか、してくれやんかったら、クロちゃん、つまらんやんv-390

川遊びは

涼しくて気持ちいいよねー。
アルバム、たくさんの思い出を見せてもらったよん。

うわおー!
お世話係りさんがあと3日だなんて!
急いでポクちゃんの『新お世話係り』に立候補しなくちゃ(笑

アルバム、全部見たよ~v-10
どのポクちゃんも凄く可愛くて目がハートになっちゃったよv-10
お家の近くに川があっていいね~v-238

ゆんしゃんへ
お世話係りのやし、暑いのにベタベタくっ付いてきて迷惑でしe-262
でも、あと3日の命だから、我慢してやるじょe-236

こりんごしゃんへ
コロンちゃんも、好きなんでしね仲間でしe-266
真ん中に居れば、右手でからでも、左手からでもオヤツもらえるんだe-278
足跡の写真、とっても気に入ってるんでしv-22
お利口ちゃんに、歩けるようになったから、綺麗に撮れたんだe-343記念でし。

マヤのマミーしゃんへ
マヤちゃんも、やってみたんでしね。凄く楽しみだじょe-405
早く見たいな、ワクワクでしe-266
他にも、色々有ってたのしかったからやって見ると良いじょe-278

garikoしゃんへ
突然の告白、困ったじょe-263
もっと早く言ってくれなくっちゃ、ポクちゃんノラちゃんになっちゃうじゃないかe-330
長生きしてもらわないと困っちゃうから、ちょっとだけお利口にしててあげようかな。。e-277

りきりきしゃんへ
見てくれてありがとでしe-343
ポクちゃん、動画も動く写真も上手に出来ないから、アルバムで我慢でしe-263
夏は暑くて、少ししか写真撮れなかったけど、秋はもっと楽しい事ばっかしして、思い出作るじょe-420

あんちゃんしゃんへ
あんちゃんしゃん家に行けば、プールも有るしお家も広いでしe-4203日も待たないで、すぐにでも引越しするじょe-277
海どんといっぱい遊ぶんだ、ワ~イe-405

いい思い出だね

今年の夏も暑かったけど
たくさんいい思い出を作ったみたいだねv-291
まだまだ暑い夏が残ってるけど
夏ばてせずに乗りきろうねv-398

フィーバまましゃんへ
暑いけど、色々な事あったじょe-328
フィーちゃんも、川に行ったりザリガニ取ったり色々あったでしねe-278
いっしょに、残りの残暑も乗り切ろうでしe-278
