RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
18
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



やっと涼しくなって、久しぶりに楽しい散歩が出来たじょ




ポクちゃんち前の、中学校のグランドに、お友達がいっぱい来てたんだ

k002.jpg


ムサシくん、おはようでし
ポクちゃんが、伏せてる時はフッ飛ばす狙いを定めてる時だから、危険だじょ

k005.jpg



アトムくんが、手洗いの上に登って遊んでるじゃないか

そんな高い所登ったら、ダメなんだもん悪い子ちゃんでし

・・・ポクちゃんも、登ってみたいけど、ジャンプは30センチしか飛べないじょ

もうちょっとで登れそうな気がするのに。。

お世話係り、ちょっとお尻持ち上げてくだしゃい
k004.jpg



みんなとバイバイしたら、アトムくんと一緒にパトロールの任務開始

今日も世界の平和を守ったじょお利口ちゃん
k003.jpg



おまけ

中学校に、美味しそうなやしが、実ってたじょ
20070818221411.jpg



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ



Comment

非公開コメント

この実は、何かな?ザクロかな?
クロちゃんは、お世話係りさんにお尻持ち上げて
もらって、上ったのかな?
降りるのは、大丈夫なの??

学校のグランドで遊べるんですね~!
いいな~♪
この辺の学校も開放してくれたらいいのに。。

うちのクズルも伏せてる時は狙い定めて
飛び掛る時です^^;とても危険ですv-12
一緒ですね^^V

友達いっぱいで、楽しい任務やったなぁ~v-237
この実って、ざくろやなぁ~
学校になっとるざくろって、美味しいよなぁ~
食べたいなぁ~v-266
クロちゃんの近所もりきりきさんとこと同じで緑がいっぱいやなぁ~v-22

みんな集合だ

一人での警備より友達ワンコと一緒の警備の方が楽しいねv-291
みんなと何して遊んだのかな?
危ないから手洗いの上には乗っちゃダメだじょーv-290

クロリスちゃんのお家の周りにはラブちゃんいっぱいいるんだね(*^^*)お友達いっぱいでいいね~!!
私はあんまりラブちゃん見かけないよ!!最近は、イエローのラブちゃんほとんど見かけないし・・・。

学校で遊べるなんて、うらやましい!
安全にゆっくり、思いっきり遊べるよね
いいなぁ
私の家の近所にある学校は・・・ダメです(。>_<。) えーん

復活しました。これからもよろしくお願いたします

ゆんしゃんへ
ポクちゃんは、登らせてもらえなかったでし。。e-263
楽しそうな場所だったのに、ここは登っちゃダメな所なんだ、残念だじょe-263

クズル母しゃんへ
部活の練習前は、犬ちゃんの集合場所でしe-278
学生のやしも遊んでくれるし、楽しいじょe-343
伏せてると、みんな安心して近に来るんだe-277作戦でしe-268

garikoしゃんへ
いっぱいお友達来たけど、微妙な距離感でし。。
みんな、怖がちゃんなんだe-330
犬社会って、難しいじょe-286
ザクロ食べれるようになるの、楽しみだじょe-415

フィーバまましゃんへ
お友達は簡単に登るのに、ポクちゃんは全然ムリだったじょe-263
やっぱし、足長くなりたいでしe-330

敬子しゃんへ
ポクちゃんの町は、ラブちゃん多いみたいでしe-266
ポクちゃんが、やんちゃっ子NO1だじょe-277
地域によって、居る犬ちゃんの種類って違うのかなe-3

ワルツまましゃんへ
ワルツまましゃんブログ再開おめでとでしe-405
この学校は、移転の計画あるんだって・・・残念だじょe-263
それまでは、いっぱい皆で遊ぶんだもんe-343

これからも、シクヨロでしv-344

ふっとばすぞー

大丈夫。ワンコ達はふっ飛ばされたら喜ぶかも?
お水飲み場は狭いだろうに。
お世話係に尻押し上げてもらったかぁ?

りきりきしゃんへ
お世話係りのやし、登っちゃダメって言うんだe-330
きっと、ポクちゃんのお尻が重いから、そんな事言ってると思いましe-262
