RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
17
ポクちゃんはベロ・チロの「クロリス」でし。
     20070817215442.jpg


夏は玄関でお水シャンプー・・・最悪でし

こんな所で洗ったら、みんなに見られちゃうじゃないか
恥ずかしいじょ
20070817214900.jpg


水遊びは、冷たくて気持ち良いけど、シャンプーは嫌いなんだ

ポクちゃん、ドロンコでも全然平気だもん

何で洗われちゃうのか、意味わかんないでし
8171.jpg


嫌だって言ってるのに、お世話係りのやし、ムリヤリ水かけるんだ

ホースのお水で、溺れちゃいそうじゃないか怒ったじょ
20070817214851.jpg


やっと、おしまいお利口ちゃん

頑張って、フワピカちゃんになったじょヨシヨシして下しゃい

でもまた、すぐにドロンコになって遊んじゃいまし・・・ゴメンちゃい

817.jpg




オマケ

ホースとか蛇口から、直接飲むお水は、スペシャルな味で美味しいじょ
20070817214926.jpg






       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ




Comment

非公開コメント

クロちゃん、ちゃんとシャンプー出来てお利口さんe-278
見てると、気持ち良さそうだぞ^^
綺麗で、ピカピカのクロちゃん素敵e-266

クロリスちゃんの嫌な時の顔はほんとわかりやすい~^^
すごい伝わってきますよ~♪

ゴシゴシ、ジャブジャブって嫌だよね。。。
クズルも大嫌いみたいです^^;
でもほんとよくシャンプーしてもらえていつも
ピカピカで羨ましいi-189
お世話係りさんはクロリスちゃんの事
ほんとに大事にしてくれてますね~i-175

ベロ・チロ可愛いやんかぁ~
クロちゃんほんとに、おもしろいなぁ~
なんかさ、表情豊かでv-10
りんさんにも、見習ってもらいたいわぁ~
水シャンプーのが夏はええやろ??
お湯は暑いもんなぁ~

クロリスちゃんは玄関でシャンプーしてるんだねv-290
みんなにキレイにしてもらってる姿を見せてあげてるんだ
世話人さんに頭から水かけられちゃってv-405
我慢してえらいじょーv-291

フィーバも水道の蛇口から直接飲むの好きだょv-290

くぅ~v-347
ポクちゃん、可愛いすぎるね~v-291
ベロ・チロのお顔なんて、最高だよv-344
そうそう、ホースのお水は何故か美味しいんだよねっ
たっくさんヨシヨシしてあげたいv-423

ベロ・チロが

かわいいんだな、クロリスさん。
お洗濯してもらって良かったね、芯から涼しくなるでしょ。
お顔の洗濯は?水だけなんだね。
2枚目の写真は気持ち良さそうに見えたど。
つぶった目がたれてるし。

ゆんしゃんへ
優しく洗ってくれれば気持ち良いのに、無理やりゴシゴシされちゃうんでしe-262
でも洗うと、サッパリして痒い所も無くなるんだe-266

クズル母しゃんへ
クーちゃんも、嫌いなんでしねe-263仲間だじょe-266
自分でペロペロ舐めて綺麗にしてるのに、お世話係りのやし、不潔って言うんだe-286
ポクちゃん不潔ちゃんじゃないもんe-330

garikoしゃんへ
うんv-344夏はお水シャンプーのが、気持ち良いでしe-415
でも、玄関先で洗うとみんながジロジロ見るんでしe-330クスクス笑うんだe-263

フィーバまましゃんへ
本当のお庭無いから、玄関と前の道路は、ポクちゃんの庭って決めたんでしe-278
体はなんとか我慢出来るけど、顔に水かかるのって、凄く怖いでしe-236

あんちゃんしゃんへ
ホースのお水って、なんでこんなに美味しいんだろうe-3不思議でし。
ポクちゃん、すぐベロしまい忘れちゃうんだ。。間違えて、噛んじゃったらどうしようe-330

りきりきしゃんへ
頭を洗うと、ポクちゃん「イッ~e-2」っとなって、スイッチONでしe-277
だから、人間みたいに別々に洗って、サッと流しちゃうんだe-236
お利口ちゃん出来たら、オヤツが貰えるじょe-278

はじめまして。
犬ブログから飛んできました♪
クロリスちゃん、お利口にシャンプーされてて
えらいですね!
我が家にも黒ラブが居ますが、水をかけた途端
ロックオン状態で暴れて大変です・・・・。
かわいい写真がいっぱいで楽しいのでまた遊びに
来ます~~~。
よろしくお願いします!
応援ポチ★

でごいちママしゃんへ
でごいちママしゃんはじめまして、シクヨロでしe-415
コメント書いてくれて、嬉しいじょe-420

エヘッv-344写真褒めてくれて、ありがとでしe-266
これからも、いっぱい写真撮って頑張るから、また見に来てくだしゃいv-22
