RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
15
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


アッチチチだから、いつもの公園に行っても日影で休憩でし

日向ではしゃぐと、疲れちゃうから帰りに厄介な事なるんだ本当だじょ

日影でゴロゴロ、ボール噛み

一日1個壊すんだ日課でし
815.jpg


こんなに、アッチチチなのは、噂の地球温暖化ってやしのせいでし
本当だじょ


ポクちゃんの、芝生の公園も環境破壊の被害にあってまし。。
20070815140848.jpg



どんどん芝生が枯れて、もうすぐ砂漠になっちゃうんだ

タバコも落ちてるじゃないか怒ったじょ

20070815140914.jpg


みなしゃん、エコ・ライフをして、お利口ちゃん

犬ちゃん達の、大切な芝生を守ろうじぇ

20070815140924.jpg

でも、エアコンの温度は低め希望でし・・・ウソでしゴメンちゃい



おまけ
今夜は、お盆の行事 灯篭流しに参加してくるじょ



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ

Comment

非公開コメント

芝生ひからびて、ひびわれとるやんかv-405
温暖化ヤバイなぁ~v-388
暑いけど、毎日いっぱいお世話係りと散歩できるしいいなe-343

芝生は

枯れない品種があるってニュースで見た。
刈らなければ枯れる芝なんだよん。
さび病とか、、土がひび割れても丈夫な芝ならいいのにね。
ボールいっぱい拾ってこいよー!

この暑さで芝生も枯れてひび割れちゃったんですか!?
地球が怒ってるんですねv-41
エコについて少しづつでも考えていかないと・・・
と言いながらクズルもエアコン設定低めがいいと
言ってます・・・^^;

毎日暑いもんね~~v-388
うちも、冷房はあまり使わず、
じっとぉ~~~~っと汗をかいています(笑)
灯篭流しか~~~素敵~~i-178

garikoしゃんへ
地割れは結構深くて、中にタバコの吸殻が捨ててあるんでしe-330
ポクちゃんの、肉球も地割れしてきてんだ・・・温暖化のせいでしe-262

りきりきしゃんへ
芝生も色々種類有るんでしねe-420
ポクちゃんは、食べれるやしが良いじょe-266

クズル母しゃんへ
地球に優しくエコはお利口ちゃんだけど、ポクちゃん達にも優しく、低めが良いでしよねe-277

ゆんしゃんへ
灯篭流しは、綺麗だったじょe-420
今日のブログにの、せようと思ってましe-343

ポクちゃん汗で、お腹にアセモ出来ちゃった・・・ゆんしゃんも気をつけて下しゃいe-263
