RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
14
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
テンプレ変えたんだ、気に入ったじょ
      1


夏のお散歩は、休憩ばっかし

お外でゴロゴロするのは、気持ち良いんだ

今日は人間のやしがいっぱい居るけど、駅前でお昼寝でし

無理して歩くと、熱中症になっちゃうじゃないか本当だじょ
20070814171311.jpg


お家に着いたら・・・楽しいイベントが待ってまし



こんなアッチチチなんか、水浴びでやっつけてやるじょ
814.jpg


20070814171339.jpg


ポクちゃんの庭(道)は通行止めでし、勝手に入っちゃダメでし
20070814171351.jpg



ポクちゃんが、暴れてるから勝手に入ると、厄介な事になりまし・・・ゴメンちゃい
20070814171446.jpg


暑かった体も、クールダウン

これから、お部屋でご飯を食べて、後はず~っとお昼寝ばっかしするじょ~

20070814171433.jpg

エヘやっぱし、まだお水はちょっと怖かったでし


       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ


Comment

非公開コメント

夏のお散歩はゆっくり、たくさん休憩しながら
しないとね~^^
駅前で休憩ですか~i-229
踏まれないように気をつけてね^^V

クロリスちゃんの水浴びしてる写真見たら
なんかこっちまで涼しくなっちゃいました~♪

クロちゃん、気持ち良さそう~~~v-398
暑い日は、水浴び~♪いいよね~~e-420
しかし、クロちゃんは、可愛いお顔だよね~e-266
童顔かなぁ~~~。仔犬ちゃんみたいですv-10
テンプレ素敵だね~~。私も~~今度こそ変えよう(笑)

クズル母しゃんへ
とっても冷たくて気持ち良かったでしe-343
本当は、プールが欲しいけどポクちゃんちお庭無いから、クジ当たるまで、ホースで我慢でしe-263

ゆんしゃんへ
エヘッv-344ありがとでしe-343
今まで気に入ったテンプレ無くって・・・やっと気に入ったの見つけて、今日はとっても気分が良いでしe-420
ポクちゃんは、体が小さいし、ヤンチャするから子供と良く間違えられましe-78

気持ちよさそう

水遊び 気持ちよさそうだじょーv-291
こう毎日暑いと散歩も疲れちゃうよね
熱中症にならないように気をつけてねv-290

水浴びは

夏はかかせないど。
クロリスさんが泳げるようになったら川遊びできるね。
それまでには夏が終わってるか。。
エアメールだああ。

フィーバまましゃんへ
熱中症って、怖いでしe-330
散歩に行っても、休憩ばっかし・・・元気に遊んでる犬ちゃん羨ましくって、見てるんだe-236

りきりきしゃんへ
ポクちゃんからのお手紙でしv-344
お水は前より、だいぶ平気になってきたんでしe-278
気持ち良かったじょe-266

テンプレええやんe-461
夏は水浴びに限るな!
ドライアイス敷いて寝ると気持ちいいよe-278

garikoしゃんへ
テンプレ気に入ったでしe-266
本当はもっと、自分で色々カスタムしのが良いけど、難しいのは解らないでしe-263
ドライアイスの上で寝たら気持ち良さそうでしe-420
色々、冷えるグッズ売ってるけど、ポクちゃんぶっ壊しちゃうから、危険って買ってもらえないじょe-236
