RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
13
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



連休中、お出かけ無しは退屈だから、箱根神社に行ってきたじょ

神社仏閣は、不思議と涼しいんだ。お勧めでし    
20070813220913.jpg


長い階段を登らないと、お参り出来ないんだ

でも、ポクちゃんのお腹が凹むように、頑張って参拝でし
20070813220931.jpg


20070813220946.jpg


日影は、もっとヒンヤリ涼しいじょ

神社ばっかしじゃ無くって、川・お寺・トンネル・樹海とか、心霊スポットは涼しいんだ。本当だじょ

         
みんなも、行ってみると良いと思いまし
         



8133.jpg




目の前には、芦ノ湖が有るけど、神社から離れるとアッチチチ

遊べないじゃないか怒ったじょ
20070813221236.jpg

遊びたい所いっぱい有ったから、涼しくなったらまた遊びに来たいでし



オマケ

お世話係のやし、ポクちゃんに留守番させて、海の家にオヤツ食べにいったんだ
20070813221018.jpg
20070813221005.jpg

ポクちゃんの海が、みんなにメチャクチャされてるじゃないか怒ったじょ


       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ




Comment

非公開コメント

神社っていいよねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
不思議と心穏やかになります。
クロちゃんは、何かお願いしましたか?

箱根

混んでなかった?
こっちは国道渋滞で買い物にも一苦労なのだー。
涼しいとこへお出掛け出来て良かったね、クロリスさん。
海辺の焼きもろこし、生つばゴックン。

焼きもろこし美味しいよなぁ~e-280
デモさ、食べるとそのままv-294に出てくるやろ?
最後にみんながさ、ちゃんとゴミ持って帰ってくれると1番いいんやけどなv-363

ゆんしゃんへ
ポクちゃんは、お腹が凹んで、足が長くなるようにお願いしたじょe-420
でも、お賽銭入れなかったから、呪われちゃうかも・・・e-236

りきりきしゃんへ
りきりきしゃんの方に行く車が、ポクちゃんちまで繋がってましe-263
箱根は、遅い時間に行ったから、ちょっとしか混んでなかったじょe-266ラッキーでしv-66

garikoしゃんへ
みんなが帰るとゴミばっかしでし。不潔だじょe-286
ゴミは無くっても、美味しい匂いちゃんが残ってるとポクちゃん石食べたくなっちゃう・・・困ったじょe-330

神社は大きな木がたくさんあるから
日陰になって涼しいんだよねv-290
こういう大きな木は大事だから
悪いことする人がいないか警備よろしくですv-291

とうもろこし・・・おいしそうv-398

クロリスちゃん、首に巻いているのは何??
神社におまいりに行ってきたのかな??おりこうさん(*^^*)

しっかり歩いて帰ろうね♪♪(笑)

フィーバまましゃんへ
そうでしe-2大切な緑を守らないとダメでしe-278
動物の暮らせる、昔の日本の山はもうちょっとしか無いんだe-263危機なんだじょe-236

敬子しゃんへ
ハワイ風の室内ドックランで、お世話係りのやしに作ってもらった、リボン・レイでしe-397
結構大きくって豪華なのに、ポクちゃんが着けると小さく見えちゃうんだe-263
