RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
12
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



お世話係りのやし、連休始まったじょ

アッチチチだから、スペシャルなお散歩は無しなんだ

でも、代わりにお散歩の時間増量
朝晩合わせて5時間って・・・ちょっと迷惑でし




凄~く離れた、神社まで行って来たじょ

神社って、何でか涼しいでし、不思議ちゃん
812.jpg


あっ変なやし発見

ポクちゃんクロリス、シクヨロでし

20070812221316.jpg


子供に見つかると捕まっちゃうじょ

エヘッポクちゃんも襲うから、早く逃げるんでしよ
20070812221328.jpg




ここは、大きな木ばっかし有って、ビックリしたじょ

樹齢800年の銀杏しゃん、長生きしてエライでし、お利口ちゃん

20070812221341.jpg


行きはお調子乗って、ドンドン歩いて来ちゃったけど、もう疲れちゃったじゃないか困ったじょ

20070812221357.jpg

32.5キロでし・・・ゴメンちゃい


       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ


Comment

非公開コメント

史上最強自動アフィリエイトツール

SEO対策なんて時代遅れです!
史上最強自動アフィリエイトツールの決定版!!
http://saikyoutool.bakufu.org/

800歳まで生きるのぉ~(@@)すごい~。それにしても このお顔のアップは可愛すぎる♪(^^)ポストカードにできるね!

神社って地面が土だし、涼しいし、なんか癒やされるよねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
樹齢400年って凄いですね~。
話が聞けたら面白いだろうなぁhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

すごいじょー

お散歩5時間はすごいねv-291
でもカブトムシ君にも出会えたし
楽しい散歩だったでしょv-290

帰りは疲れちゃったかぁ~v-420
でもおんぶは・・・ダメダョv-398

お疲れさまぁ~☆

5時間の散歩、ご苦労様ですぅ~(^^)
新しい発見もいっぱいあったから楽しかったでしょ♪
カブトムシくんにも出逢えたしね-☆

ん~それにしてもクロちゃん32.5kg(^^;)そりゃおんぶはお世話係さん辛いよv-292
ダイエットかなぁv-355

一日5時間散歩

って、この時期ハードだね、クロリスさん。
帰り道は動きたくなる気持ちわかるど。
おんぶに抱っこしてもらったらええなあ。
って、無理だぞー。
800歳まで生きるよ、本当だよ。←うそ。ごめんちゃい。

クロちゃん、おりこうさんやな。
カブトムシ食べやへんの?
りんさんは食べるよv-404
しかも蝉も食べるv-399
でもな、後で絶対ゲボ吐くん。。。v-406
だから、見るだけにしときんしゃい!

京子しゃんへ
エヘッv-344ありがとでしe-343
いっぱい、上手に撮れた写真集めて、自分だけの自己満足写真集作りたいんって思ってましe-420

ゆんしゃんへ
神社に入った瞬間に、凄く涼しくなるんだ、不思議だじょe-236
木だって生きてるから、きっと話せると思いましe-278本当だじょe-420

フィーバまましゃんへ
本当は、お散歩延長の予定じゃ無かったけど、ポクちゃんが日影で寄り道休憩ばっかししたから、どんどん帰りが遅くなっちゃったんでしe-277

マヤのマミーしゃんへ
新しいお散歩コースの発見は、とっても楽しくって、ついつい帰るの嫌になっちゃうでしe-266
お世話係りがオンブしてくれれば、もっと遠くに行けるのに・・・e-262

りきりきしゃんへ
ポクちゃん行きたく無い道は、一歩も動かない派でしe-277
だから、帰りを考えないで、お調子のると、帰りに困っちゃうでしe-263
5時間って言っても、ほとんど休憩じかん・・・これじゃ、全然痩せないでしe-286

garikoしゃんへ
ポクちゃん、カブトちゃんはまだ食べた事無いけど、セミちゃんは大好きでしe-266
ポクちゃんの事襲う、蚊のやしもパックンチョしてやるんだe-277
前の躾け教室でお世話係りのやしが「食べちゃうからどうしようe-3」って相談したら「気にするなv-344」って言われたじょe-330

ごめんちゃい(^^ゞ
800年だった~~~~ね。v-402
