RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
11
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



歩いてばっかしのお散歩じゃ退屈だから、お散歩でよく会う、アル君のお家に寄り道でし

お水下しゃいシクヨロでし

アル君はとってもお利口ちゃんなんだ凄いんだじょ
811.jpg


でも、いっつも会うのに、ポクちゃんとは、遊んでくれないでし・・・

悪い子ちゃんが、うつるからかな寂しいじょ

飛びついても、無視されちゃうんだクールでし
20070811224019.jpg


今日もアッチチチでし、日差しが眩しいじょ

20070811223957.jpg


明日から、お世話係りのやし5連休

でも、こんなに暑いと遊びに行けないじゃないか怒ったじょ




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ



Comment

非公開コメント

アル君お出迎えしてくれるんですね^^
大人なアル君は遊びなんて子供がする事~ってな感じかな?^^;

お水が入ってる桶~!きゃはi-233
懐かしい~i-189銭湯に昔ありましたよね~♪

ほんとに暑い毎日ですねぇ~v-394解けちゃいそうです
お散歩でお友達に会うのは楽しいですねv-352
5連休いいなぁ~☆

そうなんだー

新しいお友達になれなかったか・・・
でもあきらめずにチャレンジだょv-291
クロリスちゃんv-343

フィーバままは6連休だけど
暑いからどこにも行く気になれないんだじょーv-12
だから家でゴロゴロ休みです

5連休かぁ~

5連休かぁ~
いいなぁ
私は明日仕事であと3連休i-195
今年はあられちゃんが小さいし河に遊びに行くのが微妙!
だから簡易プールを買ったけどりんさんは入れそうにないしi-282
でもさ5日間もずっと一緒やしうれしいやろクロちゃんe-278

お世話係さんや

ゆっくり、のんびり出来ますように。
クロリスさんや、アル君はかわいいアル君に照れているだよ。
うん、間違い無し。。かな?

間違えた。

アル君はかわいいクロリスさんに照れているだよ。

クズル母しゃんへ
ケロヨンの桶は、お神輿に温泉をぶっかけるお祭りで配ってるんでしe-266
ポクちゃんも、今度貰いに行ってくるじょ~e-420

こりんごしゃんへ
本当!溶けちゃいそうな位、アッチチチでしe-269e-330
涼しくて楽しい遊び場所って無いかなぁe-236

フィーバまましゃんへ
6日もお休み、良いでしねe-420
やっぱし、ゴロゴロばっかしが良いかなe-278
お調子乗って出かけると、厄介な事なりそうでしe-286

garikoしゃんへ
いっぱい休みが有るのに、お出かけ無しは、つまんないじょe-263
garikoしゃんは、あられちゃんといっぱい遊べるから良かったでしねe-266
チビちゃんの頃はチョピットしか無いから、いっぱい楽しい思い出作るんでしよe-278

りきりきしゃんへ
アルちゃんの事は、優しいから大好きなのに、ポクちゃんがお水飲んでも、オヤツ食べても完全無視でしe-263
こんなに落ち着きの有る犬ちゃんは、今まで有った事無いでしe-278
