RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
10
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


お友達のアトム君と一緒にお散歩でし

アトムくんは、ポクちゃんと一緒の4歳でし。

暑くっても、お友達と一緒のお散歩は、楽しいじょ

20070810215842.jpg


でも、アッチチチだから、日影で休憩。。

アトムしゃん、涼んだら吹っ飛ばしてあげるから、待ってて下しゃい
20070810215853.jpg


おじいちゃん&ラブちゃん発見でし

ラブちゃんは9歳、チビちゃんの頃から、毎日川でボール遊びばっかし、してるんだって

ポクちゃんも、一緒に遊びたいけど、ここは急坂・・・ポクちゃん降りられないじゃないか怒ったじょ
810.jpg




オマケ
お世話係りのやしが「湘南サイダー」ってやし見つけたじょ
普通のサイダーとどう違うんだおかしいじょ
20070810215905.jpg




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ




Comment

非公開コメント

仲良しのお友達との散歩なら
暑くても楽しいですよね^^
しかし、今日はほんと暑かった。。。
アトムちゃんを優しく吹っ飛ばしてやりましたか~?^^

9才のラブちゃん元気ですね~i-183
まだまだ現役バリバリって感じですねi-189
ラブちゃんもおじいちゃんも(^_-)-☆

いいな~~お友達とお散歩楽しそう~~v-410
「湘南サイダー」レトロぽくってカッコイイ~e-420

クロちゃんもサイダー少しもらってみたら、ほかのと違うのわかったのにぃ~!!
でも、ベロがビリビリするで、びっくりして、怒ったじょってなるかもやなv-8

仲良しさんだね

アトム君とはいつも仲良く遊んでるんだねv-291
友達がいるって言うのはいい事だょ

おじいちゃんとラブちゃんは
あの川で遊んでるんだv-290
このラブちゃんとも友達になれたらいいねv-291

仲良くお散歩楽しいね!!クロリスちゃん、黒いから普通のワンちゃんより余計に暑いよね!!
夏バテしないように気をつけてね(*^^*)

お友達

大事だよ。
うちは友達誰も居ないけど。
いっぱいお友達出来るといいね。

クズル母しゃんへ
アトム君は、手術したけどもう元気だから、手加減しないじょe-277
ポクちゃん達、とっても仲良しだじょe-266

ゆんしゃんへ
散歩中に、友達と会うと楽しさ倍増e-303ラッキーでしv-66

garikoしゃんへ
ポクちゃんも、欲しかったでしe-330
ちょっとぐらいなら、平気と思うけど、ダメなのかな・・・e-236

フィーバまましゃんへ
アトム君以外の犬ちゃんは、大抵ポクちゃん見ると逃げましe-263
ポクちゃん噛んだりしなのに、リアクション大きいから嫌いって言われるじょe-286

敬子しゃんへ
黒くて、デブッチョちゃんには、夏は敵でし。怒ったじょe-262
他のやし、全然平気でお散歩してるのに、ポクちゃんばっかし暑いんだe-236

りきりきしゃんへ
ポクちゃんは、一緒に楽しく遊べるのは、アトム君だけでしe-263
犬付き合いって、結構難しいでし、困ったじょe-277
