RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
09
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


ポクちゃん、凹んでまし。。

人に言われたく無いこと、触れられたくない話題は、誰にでも有りまし。

体に対するコンプレックス・・・みんなは、ウスウス感じてると思いましが。。

恥ずかしいけど、今日みんなに言っちゃいまし



お散歩中に有った、男の子との会話でし。

「ラブラドールですか?」
「ポクちゃん黒ラブのクロリス、シクヨロでし」
「やっぱしそうか、家にもラブラドール居るんです」
「・・・じゃあ、なんで聞くんだ?おかしいじょ???」
「家の子は、足がもっと長いから」
「ふっ飛ばすじょ


89.jpg


ポクちゃん、やっぱし足短いんだ

みんな、「クロリスって短足なんだよ」って言ってるんだ

もしかしたら、本当はブルちゃんなのかもしれない・・・困ったじょ


       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ

Comment

非公開コメント

クロちゃん、『ショータイプ』って呼ばれるラブは、足長くないんだよ。
がっしりしていて、堂々と歩く・・・クロちゃんはきっとショータイプの子なんだよ。短くないよ。ちょうど良いんだよ。
ブルちゃんになるには・・・お顔クシャクシャにしなくちゃ。

えー!?クロちゃんは良いラブじゃん!
頭が大きくて、胸部の深い、うらやましいくらいの骨格してるのにー!

きっとその男の子は
『ポチラブ』しか見たことないのさ。
今度、ドッグショーに見学に行ってごらん。
クロちゃんみたいな子、いっぱいいるよ。ホントだじょ。

のえママさん&富士山花子さんの言う通りやとおもうよ!
ラブはどっしりしとるで、魅力があるんやもんなぁ~
痩せたラブは、ちょっと、可哀想に見えるもん。。。。
クロちゃん魅力的やに!
あたしも、クロちゃんタイプすっごい好きやもんe-266
ほんとドッグショー見に行くといいよ!!

あ、そだ。
写真撮るときね、できるだけローアングルで撮ってもらうと足長く見えるよー。
お世話係りさん、がんばってね。

ポクちゃん、可愛くて好きだけどなー。
いいんだよ、足がね、短い方が可愛いんだよ♪
最近は足長ラブが増えてきたから、ポクちゃんタイプは貴重だじょ。本当だじょv-415

大丈夫!

クロちゃんはスタンダードタイプなんだじょ!!歴としたラブラドールだじょ♪

逆にうちのマヤはフィールドタイプだからちとスマート。足も長いってよく言われる…。ケンカ売ってるわけじゃないじょe-351

人は人犬は犬。
クロちゃん、カッコイイじょv-343

P.S.大爆笑させてもらっちゃいました(^^;)

関係ないじょ

クロリスちゃんはクロリスちゃんだv-291
足の長さなんて関係ないじょーv-391
自分に自信を持ってv-290

イギリス系?

クロリスさんは生粋なイギリス系じゃないか。
地元体型なんてすんごいど。ジェントルマンだぞ。(男の子として生きてるから)
アメリカ系は足が長いんだって。昔、ラブ飼いの人から聞いたよ。本当か?

のえママしゃんへ
ポクちゃん、ブルちゃんなら特訓しないで良いし、ご飯も食べ放題だし、楽ちんと思ったけど、顔にシワ無い残念でし。e-277

富士山花子しゃんへ
ドックショーe-420見に行きたいでしe-266
でも、ポクちゃんみたいな暴れん坊が行ったら、出入り禁止にされちゃうじょe-277

garikoしゃんへ
エヘッv-344ありがとでしe-343
でも、足短いから頑張って特訓してるのにりんちゃんみたいに、カッコ良くジャンプ出来ないんでしe-330
走ると、砂煙が立つからみんな笑うんだe-263

富士山花子しゃんへ2
ローアングルってやしで、気分だけでも、楽しみましe-236

あんちゃんしゃんへ
でも、ポクちゃんみたいに足の短い子見たこと無いんだ・・・
ついでに、鼻も短い、やっぱしブルちゃんでし。。
同じ位の子に会えたら、安心出来るのにv-22

マヤのマミー
笑っちゃダメでし、怒ったじょe-330
足短いって言われるより、足長いって言われた方が、絶対嬉しいでしe-420本当だじょe-278

フィーバまましゃんへ
でもやっぱし、足長くなりたいでし・・・
みんなと、同じが良いんだもんe-330
ポクちゃん、ハミダシっ子は嫌でしe-236

りきりきしゃんへ
ポクちゃんの、先祖にアメリカのやしなんて、一匹も居ないでし・・・困ったじょe-286
足の短さは、親を恨む事に決めたでしe-2因縁でしe-236

会ってみる?

クロちゃん、うちの、どれみちゃんと
会ってみたら自信つくじょv-8本当だじょv-218
勝負してみるv-266

今までクロちゃんの足が短いなんて
思ったことないよ。
それに人間だってみんな同じスタイルじゃないし。
私は、ワンちゃんの事、全然知らないけど
みんなのコメントを読むと
クロちゃんて、かっこいいラブラドールe-420
『ショータイプ』ってかっこいい~~e-266

メイママしゃんへ
ドレミちゃんも、足短いんでしかe-343
仲間だじょ~e-266
足が短くっても、たくましく生きるじょ~e-278

ゆんしゃんへ
ポクちゃん、どうみてもカッコ良くないでし・・・短足だもんe-263・・・ちょっと、デブッチョだしe-330
みんな、慰めてくれたんだ、嬉しいじょv-344
