RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
08
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


暑いでし

毎日ブログに、アッチチチって書いてばっかし、ゴメンちゃい
88.jpg

暑い、暑いって言うと余計に暑くなりまし、本当だじょ

でもやっぱし、今日の出来事もアッチチチ

夏なんか、大っ嫌いだい




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
アクセス20000突破ありがとでし。みんな見てくれて嬉しいじょ

              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ

Comment

非公開コメント

言いたくないけど、ついつい言っちゃう。。。
ほんと暑い~~v-41
黒の毛皮着てるんだもん・・・ほんと辛いよねi-181
クズルも昼間は、ため息ばっかりついてますよ・・・

そっか~クロちゃんたちは、毛皮着てるもんねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
夏は、大変だ~(^_^;)

暑いは合い言葉

暑い!
「ぜんぜん~。」
と、我慢するのが面白かったりして。
クロリスさんや、そこは照り返し暑そうだぞ~う。

暑い。。。

ほんと毎日何回暑いと愚痴っていることやら・・・
夏だから仕方ないょ
っと言われても納得いかんじょーv-12

クズル母しゃんへ
ほんと、暑くてため息ばっかし出ちゃいましねe-263
もうすぐ連休なのに、これじゃ遊びにも行けないでし。。

ゆんしゃんへ
白い毛皮なら、夏でも平気なのに、ポクちゃん何で黒いだろうe-286

りきりきしゃんへ
暑いのは、ここばっかしじゃなくて、全部でしe-236
日本全国アッチチチe-269

フィーバまましゃんへ
本当でしe-2
夏だからって、太陽しゃんのやし、お調子のって暑くしすぎでしe-262怒ったじょe-276
