RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
05
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


ポクちゃん、泳げないから浮輪ちゃん、買ってもらったじょ

これで、もう深いお水も怖くないんだ、本当だじょ

でも使い方良く解らないでし

た・ぶ・ん・・・・

85.jpg


こんな感じに、振り回して
20070805212007.jpg

もっとブンブン振り回せば・・・

20070805212019.jpg

・・・ゴメンちゃい




んと・・・

今日の出来事は、無かった事にしまし
20070805212032.jpg



オマケ

こんな、サプリ買ってみたでし
20070805212043.jpg




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ


Comment

非公開コメント

ありゃ・・・・
もしかして~~~
パンクしちゃった???
もっと、優しくしてあげてね(^_^)v

秒殺しちゃったんですね^^;
今度はもっと頑丈な浮き輪買ってもらわないとね(^_-)-☆

サプリ買ったんですか!
高そう~i-183
何に効くサプリですか~?

浮き輪の行方は・・・?

その浮き輪は無事なのかな?
それともご臨終・・・?

ん~きっと亡くなられてるでしょうね(^^;)

クロちゃん、ちゃんとお世話係さんに使い方教えてもらってからね-☆

浮き輪

浜にいっぱい浮き輪の忘れ物があるといいね。
何回もぶんぶん振り回して遊べるぞ。

もしかして・・・

浮輪さんは浮かなくなったのでは??v-405
でも楽しかったんならO.Kだょv-291

あっ!O.Kだなんて言ったら
世話人さんに怒られちゃうかv-398

ゆんしゃんへ
ポクちゃん、優しく仕方解らないでしe-330
頑張って特訓したら、ゆんしゃんみたいに、優しくなれるかな。。e-263

クズル母しゃんへ
ポクちゃんの中の、悪い菌ちゃんをやっつけてくるんだe-420
これさえ飲めば、お利口ちゃんになれると思いましe-278

マヤのマミーしゃんへ
お世話係りのやしが、無理やりかぶせるから、やっつけたんだv-59
手で押さえて、引っ張ったらボロボロなっちゃったじょe-236

りきりきしゃんへ
大丈夫でしe-343
ポクちゃん他にも、ゴミ袋とか、工事の三角ポールもブンブン振り回すの好きなんだもんe-266

フィーバまましゃんへ
楽しかったじょe-415
暑くて、ストレス溜まっちゃったけど、これで発散できたんだe-277
今度は、何を振り回そうかなe-420

元気に浮き輪を振り回していたクロリスちゃん(^^)
でもあの浮き輪はどうなったのでしょう…v-356
消えてなくなっちゃったかなv-411

こりんごしゃんへ
楽しかったのに、近所のやしが怖がるから、ダメなんだって・・・e-263
お世話係りと、格闘の後没収でしe-236
