RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
03
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日もアッチチチだったから、川の畔でゴロゴロしてたんだ




歩き回らなくっても、外の空気&景色を楽しむばっかしでも、楽しいんだじょ
20070803220536.jpg



 夜に怖い事があったでし 

怪獣が来たじょ

ドン!ドン!って大きな足音で近付いて来たでし

地面も揺れたんだじょ。本当だじょ

きっと、ポクちゃんが太ってて、美味しそうだから、食べに来たんだ

ポクちゃん、怖くなってケージの隅っこで震えちゃったじゃないか。。


ポクちゃんは、隠れてたから、怪獣のやしに見つからなかったけど、皆も太っちゃうと、怪獣が食べに来るから気をつけて下しゃい




ポクちゃんを襲った、怪獣達
20070803220620.jpg

20070803220558.jpg




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ



Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい大きなお祭りなんですね^^
夜店もいっぱい出てるのかな~?
クロリスちゃんはドンドンって近寄ってくる
キレイな怪獣が苦手なんですね^^

ほんと暑いから熱中症には気をつけて
下さいね。。。
今日は大丈夫だったかな?

おお~~~綺麗で可愛い怪獣ちゃん達!
クロちゃん!食べられなくってよかったね。
よい子のクロちゃんは、食べられないよv-410

はじめまして

はじめましてのこにゃにゃちわんでし
いつも楽しくクロリスちゃんの活躍?を読ませてもらっておるでしでし
で、会報第47号の盲導犬くらぶにて、クロリスちゃんらしき物体を見つけたのでなんだか嬉しくなって(なんで?)初投稿でし
そうそう我が家の黒ラブごますけも、“でし”語でしゃべるんだ!本当だじょ!!
っつー事で長々と失礼しました
クロリスちゃん、怪獣に食べられなくって良かったねv-39

ポクちゃん、危なかったね。
食べられちゃうところだったんだねv-398
暑い間は怪獣が出やすいみたいだから
気をつけるんだよっ

ベロ、ちびっ

クロリスさんのべろ出しちろっはいつ見ても可愛いどー。
花火怖いよね。でも見たい、うちは音だけなん。。

怪獣の正体は・・・

クロリスちゃんを襲いにくるとはっv-12
許せないじょーv-41

って花火さんだったんだねv-290
花火はきれいなんだよ
でも大きな音は恐いよねv-390

クロリスちゃんが食べられなくてよかったよ

クズル母しゃんへ
夜店もいっぱい出てたじょe-266
朝は、お祭りのゴミが落ちてるから、お散歩大変でしe-277

ゆんしゃんへ
怪獣のやし、凄く怖かったんだe-263
ポクちゃん、ショク受けちゃったから、まだ物音すると、怖くなっちゃう。。困ったじょe-286

ごん母しゃんへ
はじめまして、ごん母しゃんv-344
いつも見に来てくれてありがとでしe-266凄く嬉しいじょ。
その黒くて丸い物体は、多分ポクちゃんでしe-277
協会の人ちゃんが、会報の事言ってたけど、ポクちゃん見てないんだ。。e-236

あんちゃんしゃんへ
凄い近くまで来たから、危ないところだったじょe-330
こんなに怖い思いしたの、ポクちゃん初めてでしe-286

りきりきしゃんへ
ポクちゃん、うっかりすると、すぐベロ出ちゃうv-344みんなも出ちゃうのかなe-3
家のマドから見えたんだけど、そんな余裕無かったでしe-330

フィーバまましゃんへ
お世話係りのやしが、カイジョウ(海上)花火って言ってたのに、カイジュウ(怪獣)だったんだ、怒ったじょe-262
