RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
02
ポクちゃんは32.5キロの「クロリス」でし。
      1


朝のお散歩で、お友達に会ったんだ

凄く暑かったから、川で一緒に遊べて楽しかったじょ
007.jpg


帰り道の神社でお神輿発見でし

昨日から、ポクちゃんちお祭りなんだ。

太鼓がドンドコうるさくって怖いじゃないか怒ったじょ
006.jpg



川で涼しくなったのに、今日は凄く暑くって、ポクちゃんフラフラしちゃった危なかったでし

暑い時は、お庭で冷水シャンプー凄く気持ち良いいんだじょ本当だじょ

002.jpg


昼間フラフラしちゃったから、心配でプリモス動物病院に行ってきたでし。

先生、ポクちゃん急患でし

よしよししてくだしゃい

診察の結果は・・・デブッチョだから、熱中症になりそうになったんだって

ダイエットしなくちゃダメって言われちゃった

アッチチチだから、エアコンでゴロゴロ生活の計画が・・・
82.jpg

そうだ今日はバテちゃったから、美味しい物食べて元気出さなくっちゃ

・・・ウソでし、ゴメンちゃい




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ


Comment

非公開コメント

あぶないあぶない!!

フラフラしちゃったの?
熱中症になりかけ?
危なかったね~~~!
でも、大事に至らなくて良かったわ=*^-^*=にこっ♪
ダイエット・・・・チョットずつがんばろうね~!

熱中症

危ないど。
クロリスさんもおでぶちゃん?スマートに見えるよ。
夏はほどほどの散歩がいいのかな?

大丈夫かな?

フラフラになっちゃったの?v-12
大丈夫かな??
朝の散歩&警備がんばりすぎちゃったかな?
今日は無理せずゆっくり寝るんだじょーv-291

ティックンしゃんへ
暑いから、朝早く散歩に行くけどやっぱし暑いじょe-330
暑いからって、ゴロゴロしてたら一気に太ってもっと暑くなっちったe-236

りきりきしゃんへ
ポクちゃん、もう少しでブルちゃんになれる所だったのに、ドクターストップでしe-286
休憩とっても、川に浸かっても、やっぱしアッチチチe-269困ったでしe-263

フィーバまましゃんへ
どんなに暑くっても、どんなにデブッチョになっても、世界平和のために頑張らなくっちゃe-269
ポクちゃんがダウンの時は、フィーちゃん代わりにポクちゃんの町もパトロールしてくだしゃいe-236
