RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
01
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日は川のパトロールでし

鮎釣り解禁中だじょ
005.jpg

ちゃんと、お金払わないとダメなんだ

密漁しゃん居ないか、ポクちゃんがチェックでし

ルールを守らないやしの、お魚ちゃんは、没収しちゃうじょ。本当だじょ

パトロールは、アッチチチだけど、世界平和のために頑張るんだ


でも、やっぱしアッチチチの外より、お部屋でゴロゴロばっかしがいいでし
20070801222436.jpg

それで、蒸れて痒くなっちゃうから、耳掃除とかすれば気持ち良くって、極楽極楽

20070801222447.jpg



オマケ

お友達のアトムまましゃんに、業務専用ボディーソープもらったじょ(人間しゃん用)
手術後無事に完治した、お祝いなんだ




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ

Comment

非公開コメント

ポクちゃん、パトロールご苦労さまでし。
ポクちゃんが『本当だじょe-277
って言うと毎回可愛くてドキッとしちゃうe-266

ワタシの目を見つめて『本当だじょe-277
って言って欲しい♪(笑)

クロリスちゃんは耳掃除すきですか??キャンディは嫌そうな顔しますよ!!
お耳の垂れてるワンちゃんは気をつけないとね♪♪
密漁のパトロールおりこうさんv-238

密漁してる悪い子ちゃんはいませんでしたか?
でもクロリスちゃんのお家の周りって
素敵なところいっぱいありますよね!
海に川に温泉に・・・

耳掃除好きなんですか!?
気持ちよくて寝ちゃうの?
お利口さんですね^^V

密猟ってどこもあるよね。

エアコンの中が一番だよねー。
うらやましいど、クロリスさん。
りきりきは扇風機で幸せ噛み締めておるー。

そうだ!そうだ!

密漁はダメなんだじょーv-293
クロリス隊長v-363
暑い中見張りお疲れ様でしたv-291

でもやっぱりクーラーのきいた
部屋には勝てないかv-405

あんちゃんしゃんへ
エヘッv-344ありがとでしe-343
でも、ポクちゃん「ウソ」もいっぱい言っちゃうんだe-277本当だじょe-330

敬子しゃんへ
ポクちゃんも、奥の方をされるのは大嫌いでしe-263
大暴れするんだe-277激怒でしe-262

クズル母しゃんへ
ポクちゃんは、海や川よりクズル母しゃんちみたいな、ピカピカなお家の方が良いじょe-420

りきりきしゃんへ
扇風機ちゃんは、生きてるんだ!怖いんだじょe-236
ポクちゃんは、エアコンの下で寝るけど、お世話係りのやしは、扇風機も無い部屋で寝てましe-277

フィーバまましゃんへ
早朝は、こっそりお金払わないで釣ってるやし居るんだ、悪い子でしe-262
人間のやしも、躾け教室行った方が良いと思いましe-2
