RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.07
30
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


昨日の疲れもとれないし、今日はカミナリ鳴ってお昼寝出来なかったんだ・・・寝不足でし

んと、今日は昨日の続きを書くじょ




ポクちゃん、教室に通うまで苦手だった事が、もう完璧に出来るようになったんだ

特に、ボールは、勝手に追いかけないし、アウトもスイッチONの時でもちゃんと渡すじょ、お利口ちゃん

最終日だし、みんなにカッコイイ所見せて、驚かすじょ

20070730204609.jpg


・・・・・
ポクちゃん、カッコ悪かったから、教室中の写真は無しでし。。ゴメンちゃい

良い所1回も見せれなかったけど、ポクちゃん前より何倍もお利口ちゃんになんたんだ本当だもん



最後に、みんなで卒業式

多和田先生ありがとでし
ポクちゃん、多和田先生の躾け教室は、とっても楽しく勉強できたんだ。
いっぱい犬語で話して、仲良しになれたのに、もう会えなくなっちゃうのは淋しいじょ・・・
これからも、ポクちゃんいっぱい頑張って、ラブラドールとして立派に生きてきまし

一緒に、特訓を頑張ったお友達ちゃんにも、もう会えないな。。みんなお利口ちゃんで、カッコ良かったじょ~

そして、富士ハーネスのスタッフの方達が、いつも笑顔で、とっても優しく親切にしてくれて、とっても嬉しかったでし

みなしゃん、またお会いできたら、仲良しして下しゃい。シクヨロでし
20070730204628.jpg



教室終了後、PR犬ロブ君の盲導犬デモンストレーションを見学してきたんだ

20070730204702.jpg

ポクちゃんが、見に来たのに、ロブ君、もう始まってるのに寝てるじゃないか悪い子ちゃん

・・・・ウソでし、ゴメンちゃい

エヘッ寝てたのは、ポクちゃんだった

20070730211617.jpg


ポクちゃんは見れなかったけど、盲導犬の赤ちゃんが生まれたんだ
20070730211639.jpg


チビちゃんは、やっぱし可愛いじょ

ポクちゃんの、次ぐらいに可愛いじょ
20070730211704.jpg



オマケ

最後に、写真入りの卒業証書貰ったんだ

みんなは、先生と良い子に座って写真撮ったけど、ポクちゃんだけ良い子に出来なかったから、変な格好で撮られたじょ

お世話係りのやしは「その方が良い思い出になる」って喜んでたけど、ポクちゃん、恥ずかしいじゃないか怒ったじょ
20070730211719.jpg


クリックで大きくなりまし、見てくだしゃい。
DSC_0019.jpg



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ




Comment

非公開コメント

おめでとう!!

卒業おめでとうv-353
すごいねぇ~!!
3回のプログラムって合計何回なのぉ?
でもそれだけで、立派に卒業なんてe-460素晴らしいe-420
クロちゃんはもぉ4才なんだもんね!立派に落ち着いてるはずだね!マヤはまだまだだ(^^;)
マヤね、まだブログには書いてないんだけど、訳あってしつけ教室変わるんだ…。複雑な事情だから本当の事は書けないだろぉ~なe-263
でも今週末から良いトレーナーに(今までのトレーナーも良かったけどね)見てもらえるから、がんばらなきゃe-271

クロちゃんは、もぉドコにも通わないの?

クロリスちゃん、卒業おめでとう(^O^)/終了証の写真・・・なかなか素敵ですね(●´艸`)
おりこうになってよかったです♪♪
これからも頑張ってね!!

敬ちゃんも、今日は日本盲導犬協会が販売しているラブラドールの絵が描いてあるT-シャツでお仕事頑張ったよ!!

クロリスさんの一日

って、すんごいハードスケジュールだ。
お世話係も体力つく生活だなあ~。
クロリスさんのおかげで健康にしてもらってるど。(大変だけど)
卒業おめでとう!お世話係と一緒に楽めよ。

クロリスちゃん・・・可愛いすぎます。
すご~く可愛いお顔なのにポクちゃんなのね。
変な格好で写真撮られちゃったポクちゃん、最高でし、本当だじょv-398

よかったね

卒業証書までもらって
がんばったかいがあったねv-291

これから盲導犬になるかもしれない
ベビーちゃんにも会ったんだね
ベビーちゃんはどの子もかわいいv-10

クロリスちゃん
これからも世話人さんと特訓がんばってねv-291

おめでとう

卒業おめでとう!
最後の小さい写真すっごいなぁ~
私こうゆう顔スキなんよなぁ~
なんかさ、いつも、すましておりこうさんばっかりやと、疲れるやろ!
だから、こうゆう顔ってさ、緊張してないっぽくてスキなんよなぁ~e-266e-280

マヤのマミーしゃんへ
マヤちゃんも、特訓頑張ってましもんねe-269お利口ちゃんe-278
いっつも、応援してるじょ。
ポクちゃんは、4歳なのに落ち着き無いって言われまし。。特訓しても、セラピー犬には絶対なれない性格なんだってe-263

敬子。しゃんへ
笑っちゃダメでしe-330怒ったじょv-344
イベントお疲れしゃまでしたe-420
盲導犬協会のチャリチィーグッズは、デザインが可愛いから、ポクちゃんも大好きでしe-266

りきりきしゃんへ
ポクちゃんハードメニューで、疲れてる時は、公園でお昼寝するんだ。v-344
芝生でゴロゴロは気持ち良いじょv-22

あんちゃんしゃんへ
はじめまして、あんちゃんしゃん・・・でもポクちゃんは、ずっと前から知ってるんだv-344ストーカーでしe-277
ポクちゃん、また先生に、グット・ボーイって言われたじょe-263
男の子に間違われてばっかしでし。。

フィーバまましゃんへ
チビちゃん、コロっとしてて可愛いじょ~e-266
ポクちゃんは、スタッフしゃんに、この子のママにソックリって言われたんだe-343
ポクちゃんも、盲導犬になれるかもでしe-277

garikoしゃんへ
必死に抵抗するポクちゃんの顔撮られちゃったでしe-330
他の生徒しゃんポクちゃんの事見て笑うんだ。。。恥ずかしかったじょe-236
