RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.07
27
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


アッチチチだから、早起きして、海をパトロールしてきたじょ。

昼間は人間のやしが、占領しちゃうけど、早朝の海は、とっても綺麗なんだ
20070727221157.jpg


あっ変なやし発見でし

ポクちゃんの砂浜に勝手に上がってきちゃダメじゃないか怒ったじょ

パッチンしてやったんだ強いんだじょ
20070727221235.jpg


「海の家」もいっぱい有るんでし。

ん~と、じゃあポクちゃんは、焼きモロコシと氷イチゴにする

誰か買ってくれないかな・・・ポクちゃんお腹痛くならないもん。本当だじょ
20070727221212.jpg


あと、浮き輪も欲しいじょ

浮き輪が有れば、ポクちゃんもきっと泳げると思いまし
20070727221220.jpg


今年の夏は、暑いばっかしじゃ無くって、楽しい夏になると良いな



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ

Comment

非公開コメント

今年は海で泳げる様になるとええなv-411
クロちゃんは足のつかへん深いところも泳げるんe-3
海は広いし大きいで、気つけやなあかんよe-2

楽しい夏!

クロリス隊長
海の警備お疲れ様でしたv-291
海で食べる氷イチゴはおいしいんだじょーv-10

ほんと、暑いだけじゃなくて
楽しい夏にしたいねv-291

お。

この時期、砂浜に犬は禁止っていう看板を見る事あるけどクロリスさんはパトロール犬だから特別なんだね。
海の家での食べ物はどれも美味しく感じるど。

garikoしゃんへ
ポクちゃん、お友達と一緒じゃないと、川はヒザまで・・・海は見てるだけ・・・でしe-263
浮き輪が有れば、怖くないと思うんだけどなe-236

フィーバまましゃんへ
海って、美味しそうな匂いがいっぱいするんだe-420
ポクちゃんだって、食べたいじょe-266

りきりきしゃんへ
この海は禁止の看板なかったじょe-278
朝は、いっぱい犬ちゃん来てるんだe-266
みんな泳ぎが上手で羨ましいでし。。

クロリスちゃん、海楽しかった?
いいなぁ~
もちろん、海もパトロールしたの?
でも、気をつけてねv-411

こんにちは~~~。。
海に行ったんだね~。
いいなぁ~~♪
私は、海が大好き!
ずう~~~っと、海で漂っていたいなぁ~~v-447

ワルツまましゃんへ
うん、海は危険がいっぱいだからパトロールでしv-28
泳げない、海難救助犬だじょe-278

ゆんしゃんへ
良いな、ゆんしゃんは海怖く無いんでしねe-278
ポクちゃんは、波の音聞いただけで、怖くなるでしe-330
海は、ポクちゃんのお家から直ぐに行ける所にあるんだじょe-266
