RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.07
26
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


パソちゃん壊れてブログ書けなかった時に、室内ドックランPunahele に行ってきたじょ
20070726214121.jpg

店内は、ハワイの雰囲気で、アロハが流れてるんだ

20070726214133.jpg


天気もハワイのようにアッチチチ

ポクちゃん、テンション高くなっちゃって、チビちゃんの事、追いかけちゃったゴメンちゃい
20070726214208.jpg


初めての人工芝は、足がチクチク変な感じがして怖かったじょ

だから、ソファアーの上に避難してたんだ

20070726214443.jpg


せっかく来たけど、暑くなり過ぎちゃったから、ポクちゃん15分でギブアップ・・・

車に戻ってきちゃった、残念でし・・・

でも、お世話係りのやしが、リボン・レイって言うの作ってくれたじょ
20070726214039.jpg


エヘッ今日は、リボン・レイを付けて、海をパトロールでし
20070726214050.jpg

20070726214059.jpg



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!

Comment

非公開コメント

アロハ~なドッグランに行ってきたの~?
いいね~!
真夏や雨の日にはモッテコイの場所だね!
でもって、エアコンは効いてるの?
でもさ・・・・・平日一時間で¥700は気軽に遊びに行けないわ・・・・ティック家・・貧乏~っタレだからさぁ~!。

リボン・レイ

かっこいいど。
そーかあ、人工芝生ってクロリスさんの二区級って(日本語がおばかなMacわたしも)、
肉球?でもちくちくするんだね。
うちのりきアニキは栗のイガ踏んでも平気だったよ。

ほんま、かっこええやんv-218
色も素敵やでv-10
さすがナイスなお世話係りe-278

ティックンしゃんへ
室内だから涼しいと思ったら、外よりアッチチチe-269だったじょ。。
ここは、ハワイだから暑いんだと思いましe-397
雨でお散歩出来ない時に行く方が楽しそうだじょ~。

りきりきしゃんへ
ポクちゃん、今までお散歩行かなかったから、肉球柔らかいんだe-236
でも、もうアスファルトのデコボコは平気になったじょ、特訓でしe-269

garikoしゃんへ
ポクちゃんも、凄く気に入ったんだけど、壊したくなっちゃうから、もう着けちゃダメなんだって・・・e-263
他にも色々種類が有ってカッコ良かったじょe-420

かわいい

リボンレイかわいいじょーv-291
レイをつけての警備は気が引きしまるねv-398

室内ドッグランの芝生は
クロリスちゃんには合わなかったんだねv-290
室内だと雨が降らないからいいねv-10

フィーバまましゃんへ
リボン・レイを着けてのパトロールはみんなの人気者になれるんだe-266本当だじょe-278
フィーちゃんは、手ぬぐいしてパトロール行かないんでしか?
アロハ手ぬぐいなんて、カッコイイと思いましe-420
