RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.07
25
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


ブログ サボってたんじゃないもん

パソコンぶっ壊れちゃったじょ・・・

お世話係りのやし、3連休だったからアスレチックに行ったり・・・
20070725214307.jpg

室内ドックランに行ったりして、いっぱい遊んできたのに、ブログ書けなかったじゃないか
20070725214319.jpg


パソちゃん修理出すの面倒だから、新しいやし買っちゃったでし

壊れちゃったXPちゃん、さようなら・・・って、買って帰ってきたら、勝手に直ってるじゃないか怒ったじょ

新しいパソちゃん、使い方よく解らないでし。。



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ



Comment

非公開コメント

あら~!パソコン壊れたんですかi-183
この暑さでダウンしたのかな?
新しいの買ったのに・・・勝手に直ってた。
そんな事ありますよね^^;
うちも4日ほど前デジカメ壊れて
すぐ買いに行っったんです。
で、壊れたカメラ父ちゃんに見せたら
ひとひねりしたら直っちゃった!!ショック。。。

お休みの間いっぱい遊びに行ってたんですねi-179
アスレチックもクロリスちゃんできるんだ~i-190
カッコいい~i-233

新しいパソコン使いこなすまで時間かかりますよね!!私も最近パソコンと携帯も新しくなったので、必死です(^_^;

クロリスちゃん、アスレチックに行ってきたんだね~♪♪楽しそう(≧▽≦)ノ

この時期、暑さで壊れたり正常に動かなくなったりしますよ。で、冷え切ると元に戻る・・・我家の先代PCがそうでした。未だに使えてるし(-_-;)
埃を掃除機でチョコチョコ吸い取ったり、風通しよくしてあげるといいみたいですよ♪

そうだったんだー

パソコン壊れてたんだv-405
でも勝手に直っちゃったんだね
パソコンさんえらい!
って新しいの買ったならショックだねv-406

アスレチックにドッグランに・・・
楽しかった?

v-216ってさ、そうゆう時たまにあるよな!
でも2台あるって事??
新しいほうがええやんv-266

電機製品ってそんなもんさっv-8
アタシもパソコン欲しいから…じゃークロちゃん、アタシがもらってあげるよんe-264

ええな~

アスレチックとオニュウなパソ。
ビスタって難しい?XPも知らないけど。。ええな~。

クズル母しゃんへ
ポクちゃんアスレチック出来るじょ、本当だじょe-278
登ったり、飛び越えたりして楽しかったでしe-266

敬子しゃんへ
敬子しゃんも、オニューでしねe-420
新しいのって、嬉しいでしよねe-343
一緒にがんばって、覚えようでしe-278特訓でしe-269

のえママしゃんへ
パソちゃんも、ポクちゃんと一緒で、暑がりちゃんなんでしね・・・e-263
今度から直ぐ買わないでジックリ観察してみまし・・・e-236

フィーバまましゃんへ
うん、とってもショックでし・・・立ち直れないかも。。e-236
なれないパソコンは、ブログ書くのに凄く時間かかっちゃうんだe-330ぶっ壊したくなってきたじょe-277

garikoしゃんへ
古いパソちゃんは、もう死にました・・・e-236
ポクちゃんち、余分な物は直ぐに捨てられちゃうんだ、本当だじょe-330
タンスも、ソファーも、ちょっと邪魔になると捨てられちゃう・・・おかしいじょe-286
マウスパットも「邪魔」って捨てられちゃったから、マウス上手く動かないじゃないかe-2怒ったじょe-262

マヤのマミー しゃんへ
電化製品て、イケズちゃんでしねe-262
なんか、とっても意地悪された気分でしe-263

りきりきしゃんへ
りきりきしゃんのマネして、マックちゃんにしようと思ったけど、使い方解らなそうだから、止めちゃったんだe-263
マックはプロっぽいイメージでカッコイイじょe-420

パソ、壊れちゃったのに、治っちゃったの?
変だねv-361
私は、だから機械が嫌いになっちゃうんだ
訳分かんないから・・・

でも、クロリスちゃんが壊したんじゃなくて良かったv-411ホッv-344

ワルツまましゃんへ
うん、ポクちゃんがぶっ壊してたら、今頃大変な事なってたじょ・・・気をつけなくっちゃe-330
機械って、ほんと難しいでしよねe-236
