RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.07
22
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


朝の天気は悪かったけど、昼間は晴れたんだ

スペシャルなお散歩に行けるじゃないか

急遽伊豆高原 ドッグフォレストに行く事になったじょ



でも、朝の雨で地面がグチャグチャ・・・

誰も来てないじゃないか怒ったじょ
20070722220204.jpg

ポクちゃんは、男の子だからドロンコなっても全然平気だもん

20070722220216.jpg

でも、ポクちゃん知ってるんだじょ

ここに来るのは、ポクちゃんの為じゃ無くって、ポクちゃんの事洗濯しに来てるんだ

20070722220229.jpg

今日は外が、アッチチチだったから、冷たいお湯で洗ってもらったんだ

これなら、お風呂怖く無かったでし、良い子に出来たじょ。お利口ちゃん

20070722220240.jpg

今日はタオルだって、ブンブン振り回したり、しなかったんだ本当だじょ

20070722220251.jpg




まだ元気残ってたから、帰りにお船がいっぱい有る「道の駅」に寄り道でし

20070722220305.jpg

ヘンテコリンな遊覧船発見でし

でも、ポクちゃん乗れないじゃないか怒ったじょ

20070722220319.jpg



オマケ

ポクちゃん寝てる隙に、お世話係りのやしだけ、またケニーズに行きやがった
20070722220330.jpg

高原牛乳の自動販売機発見でし

でも、買い忘れちゃったんだ・・・残念でし。。
20070722220340.jpg


お店のおじちゃんが、待ってるポクちゃんの事心配して、車までチェックに来てくれたんだ

ありがとでし嬉しかったじょ~



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ


Comment

非公開コメント

貸切ドッグラン、誰もいなくて残念でしたね。
今年一杯までの招待券があるから、夏場の渋滞が解消される頃には行きたいと思ってます。
突然思い立つ可能性大ですが、もしあらかじめ計画したら、クロちゃんを誘ってみようかな。その時はフラないでね(*^。^*)

ケニーズ、いいですね。
ノエねえちゃんはアイスとかケーキとかあまり喜ばないのですが(柿ピーとかバタピーとか裂きイカとかの方が嬉しいらしい)、私はヽ(^o^)丿。
今度行ってみます!

良かったね(^^)v

クロリスちゃん スペシャルなお散歩に行けて良かったね♪
いつも思うんだけど、クロリスちゃんのお顔はとても可愛いね。
きっと いっぱい愛されてるからだと思うんだけどな。
家にもビシェットとルナという2頭のラブがいるよ。5歳と4歳。いたづらイッパイ(涙)
いつかどこかで会ったら お友達になってね!

久しぶりにいっぱい遊べたかな~^^
でもお友達がいなくてちょっと寂しかったね。。

お風呂でキレイに洗うのもクロリスちゃんの
為なんですよi-199
羨ましいですよ~お風呂しょっちゅう
入れてもらってi-186
いつもいい匂いi-175

自販機、趣があってとっても素敵ですねi-189

とっても広いドッグランですね(*^^*)
いいなぁ~♪
一人ぼっちちょっと寂しそうだけど・・・。
クロリスちゃんもお風呂だったんですね(≧▽≦)ノ
キャンディもだよ~!!

お世話係さん、美味しそうなもの食べてる!!

いいじゃないか(≧∀≦)
綺麗に洗ってもらってすっきりhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog86.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
私もたまには誰かに洗ってもらいたいなぁ(≧∀≦)

誰も居ないドッグラン

えへへ。うちも一回だけドッグフォレスに殴り込み?←うそ。
大型犬のドッグランで独りっきりな事あったよ。
「思いっきり走りなさい」はしなかった。。
高原牛乳の自動販売機、、知らなかったど~。

こまめにシャンプーしてくれて、ええお世話係りやんかぁ~!
りんなんてさ、みずぶっ掛けるよ。。。
汚れを落とすんじゃなくって、あたしが楽しいでやけどな!!

よかったね

貸切ドッグランでの警備お疲れ様でしたv-291
しかもピカピカにしてもらって
いい事ばっかだねv-290

あの海賊船の船長は
キャプテンクロリスv-352かな?v-398

お友達がいなくて残念でしたね、でもその分ドックラン独り占め~♪
思う存分泥まみれで遊んで、キレイにシャンプーしてもらってピカピカですよぉーv-411

いいね~~~今日もまたスペシャルなお散歩だね。
やっぱり海はいいね!
ティック家からだと、高速ふっ飛ばして何時間もかかるわよ!
うらやましぃ~。
それとモひとつうらやましぃ~のは美味しそうな冷たい甘いやつ!
くいてぇ~~~~~~~!!!

のえママしゃんへ
そうだ!夏は渋滞しちゃうんだ、ポクちゃんも行けなくなっちゃうかも・・・e-330
遊びに行く時は、ポクちゃん誘って欲しいじょ~e-266

京子しゃんへ
コメントありがとでしv-22
ラブちゃん2匹も居るなんて、羨ましいじょe-420
ポクちゃんいっつも、ひとりポッチだからつまんないでしe-263
やっぱし、ラブちゃんと遊ぶのが一番楽しいもん
ビシェットちゃん、ルナちゃん、これからも仲良しして下しゃいv-344

クズル母しゃんへ
ポクちゃんは、ドロンコのまんまでも全然気にならないじょe-277
お風呂は、じっとしてないとダメだから、面白く無いもんe-262

自販機は、とっても変わった形だったから買ってみたかったのに、忘れちゃったんだショックでし。。

敬子しゃんへ
キャンディー社長ちゃんも、お風呂だったんでしね仲間でしe-343
敬子しゃんは洗うの上手だけど、お世話係りのやし、無理やりゴシゴシするんだ。嫌いでしe-286

ゆんしゃんへ
ゆんしゃんは、人間だから自分で洗わないとダメなんだ本当だじょv-22
ハムちゃんの事、お風呂に入れてあげちゃダメなのかなe-3

りきりきしゃんへ
午前中は、いっつも空いてるみたいでしe-278
ポクちゃん、まだ人居ない所でも、ノーリードでお散歩出来ないから、ドックランは、良いストレス発散だじょe-405
高原牛乳って書いて有る」だけで、美味しい気分になれるんだ本当だじょe-415

garikoしゃんへ
ポクちゃんも、お風呂より水かけられる方が、好きでしe-266
冷たく他気持ちいいし、楽しいもんe-415

フィーバまましゃんへ
ポクちゃんは、イルカちゃんのキャプテンが良いもんe-266
海賊船のキャプテンは、フィーちゃんしかなれないんだe-278
手ぬぐい被らないとキャプテンにはなれないんだって・・・本当だじょ

こりんごしゃんへ
ドロンコになっても怒られなかったの初めてでしv-344
ひとりだったけど、凄く楽しかったじょe-266

ティックンしゃんへ
毎日スペシャルなお散歩ばっかし、だと良いのにe-263
イチゴシロップの、ソフトクリームe-425
ポクちゃんも、起きてれば貰えたかもしれないじょ・・・怒ったじょe-262
