RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.07
16
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


台風のやしが帰ったら、また暑くなっちゃったじゃないか怒ったじょ

雨も嫌だけど、暑いのも嫌でし




スズメちゃんも暑くてカラカラのカチカチ

ポクちゃん、心配でふっ飛ばしてみたけど、全然動かないんだ。おかしいじょ

GRL_0005.jpg


お散歩中に涼しい所発見でし

お寿司屋しゃんの、入り口に冷たい小石を撒いてあるんだ

勝手に入ってゴメンちゃい明日も来るからしくよろでし

20070716214016.jpg

20070716214154.jpg



おまけ
ポクちゃんのウンチ袋は100円ショップで買うんだ、使いやすくて、お気に入りでし

大型犬用30枚入り
20070716214027.jpg





        ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ


Comment

非公開コメント

いい避暑地見つけましたね~i-175
そのうち看板犬になっちゃうんじゃない?i-100

100均でそんないいのが売ってるんですか?!
先日行ったけどそんなのなかったな・・
お店が違うんでしょうね~
大きなチェーン店の100均かな?

へぇ~~~~!

100均のウンチ袋ね~!
使いやすいのか・・・。
・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・

ティックなんて、そこいらのスーパーには無くてはならない、ロール式のビニール袋だよ!
貧乏だからね(;^_^A アセアセ・・・
アレを毎日ビリリ!ビリリ!って破いて持って行くのさ!
3000枚くらいのロールで1000円ちょとだぜぃ!
安いんだじょ~o(`⌒´*)oエッヘン!

えっと。

クロリス板さ~ん、カッパ巻きお願いしま~す。
あと、ウニもね。今日は贅沢しちゃおうかな。。
うちは、ちり紙買ってウンチ拾ってます。
動物用のちり紙より人間用の方が安いのだった。

こっちは今日も涼しかったょv-291
でもフィーバ隊長は暑そうな顔してますv-393

クロリスちゃん!
私はイクラがいいなぁ~v-291
出前お願いしま~~っすv-398

クズル母しゃんへ
他にも、お気に入りいっぱい有るじょ。
最近ポクちゃんちの近所に出来た、100均でしe-343
安いオモチャは、壊しても怒られないから、大好きだじょe-278

ティックンしゃんへ
スーパーのビニールロールって売ってるんでかe-2知らなかったじょ、ビックリでしe-330
3000枚1000円は、とっても魅力的だじょe-420

りきりきしゃんへ
今日は、良い「名も無い草」が入ってまし、お勧めだじょe-420

みんな色々工夫してるんでしねe-278
ポクちゃんは、お尻の下に新聞もって、追いかけられるから、落ち着いてトイレ出来ないじゃないか・・・怒ったじょe-263




フィーバまましゃんへ
ポクちゃん、みんなが平気でも、すぐ暑くなっちゃう・・・やっぱしデブッチョなのかなぁ。。e-236
フィーバまましゃんちまで、出前に行ったら痩せるかなe-3
