RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.07
15
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


台風のやし、やっと居なくなったんだ、嬉しいじょ

午後に雨も止んだから、台風で入園禁止の公園をパトロールしたんだ

川の水がいっぱい、「ゴォォォ」って凄い音で流れてたじょ




魚ちゃんとか、カモちゃんは、何処に行ったんだろう・・・心配でし

20070715213014.jpg


川じゃ無い所まで、川になっちゃったんだ

ちょっと楽しいじゃ無いかもっと!もっと!・・・ゴメンちゃい

20070715213026.jpg



オマケ

20070715213039.jpg

715.jpg






        ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん

Comment

非公開コメント

ジャンプ

変じゃないよ。おりこうさん。
台風の後、小川でも気をつけてね。
クロリスさんでも流されるぞ。

電車も止まって、公園も入園禁止で
結構すごかったんですね!!
クロリスちゃんのお家周辺は大丈夫でしたか?
川はすごい事になってますねi-183
川じゃない川に入って遊んだんですね^^
丁度いい深さだったのかな~?
でも、まだまだ川の流れは暫く早そう
だから気をつけて下さいねi-190

クロリス隊長!危ないですよv-12
魚ちゃんや鴨ちゃん達は
ちゃんと非難してると思うょv-290

でもクロリスちゃん専用の川いいねv-10

あぶなーい(゜Д゜∥)

クロリスちゃん危険だけどなんだか
楽しそう…v-389
ボールキャッチの写真がすごい!
かなり腕の良いカメラマンさんですv-354

台風ってさ、こっちはテレビで大きいってゆうわりには、ほとんど気にならへんだんやっけど、そっちは風とか雨とかすごかったん??
台風が去ってたら暑くなって河で遊ぶの楽しいよな!!
今日はリンも水浴びさせたったら嬉しそうやったわぁ~うん!(。^。^。)

りきりきしゃんへ
エヘッv-344小川に見えるけど、ココは普段は道でしe-236
道が川になっちゃうなんて、田舎って怖いじょe-330

クズル母しゃんへ
風邪は、全然無かったんだけど、皆大騒ぎしてたんだ・・・大げさでしe-262
屋根の有る公園が閉鎖されると、ポクちゃん遊ぶ所なくなっちゃうじゃないか・・・e-330

フィーバまましゃんへ
せっかく出来た、ポクちゃん専用の川・・・今日行ったらドロンコ道になっちゃったじょe-263

ポクちゃんは、隊長だから、どんな嵐にも立ち向かうんだe-269

アンバママしゃんへ
ポクちゃんのジャンプって「ジャイアンツ・ババしゃん」に、ちょっと似てまし。。e-263
みんなみたいに、華麗なジャンプに憧れるじょe-420

garikoしゃんへ
ワ~イe-343garikoしゃんだ~e-266
台風は風無くって、雨ばっかしのやしだったじょv-474
こっちは、朝良い天気で気持ち良かったのに、夜散歩は雨だったんだ・・・e-263
もう雨ばっかしは、嫌でしe-262ストレスで、お腹ゴロゴロになっちゃって痛いじょ。。e-330

りんしゃんと、一緒に水遊び出来たら楽しいだろうなぁ~e-420

