RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.07
13
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

絵描いてみたでし
20070713222716.jpg


      

今日も朝だけ晴れたじょ

暑いのは嫌だけど、やっぱし天気が良いと気持ち良いでし

20070713220105.jpg


でも、もうすぐポクちゃんちに、大きい台風ちゃんが来るんだ。。

黄色い橋の上から、川をパトロール。警察や消防ちゃんも川のパトロールに来てたでし

エヘッポクちゃんが、一番乗りだじょ、お利口ちゃん

20070713220119.jpg


今年は、お家の中で過ごせるから、台風ちゃんなんて怖く無いもん

あっ・・・でも、ポクちゃんお家でトイレ出来ないんだった。。困ったじょ


ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん

Comment

非公開コメント

まぁ~!なんてこと!

クロちゃん・・・・
去年は台風の中、お外でねんねしたの?
怖かったでしょう・・・・・。
寂しかったでしょう・・・・・。
でも、今年は優しいお世話係りさんに出会えてよかったね!
台風なんて、もう怖くないね!

クロリスさんの絵

あじがあるど。
台風の中家に居られるのはいいけど。。
トイレは嵐の中なんて我慢できるかな?

大丈夫かぁ~~ぃ?

クロリス隊長!
台風なんてぶっとばしてくださいょv-8

あっ!でも香川には水が必要なので
しっかり貯まってからにしてねv-291

フィーちゃんもお外でトイレしてるんだょ
雨の中のトイレは冷たいとなげいてますv-405

ティックンしゃんへ
うんe-263去年までは、お尻半分濡れながら、お外に居たじょe-286
ポクちゃん怖がりなのに、良く我慢出来たと思いましe-236
エヘッv-344お利口ちゃんe-278

りきりきしゃんへ
今大雨の中お散歩行ってきたじょv-474怖すぎでしe-330
明日の朝散歩・・・憂鬱だじょ。。

フィーバまましゃんへ
お水いっぱい貯まったでしかe-3
フィーちゃんも雨の中のトイレe-343仲間でしe-420でも、・・・嫌でしよねe-263
ポクちゃんも嫌だけど、お世話係りも大変でしe-236
