RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.07
11
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


また、雨ばっかし降ってくるんだ、怒ったじょ

朝も途中で雨になっちゃったんだ

雨宿りしてたけど、全然止まない。。どんどん降ってきちゃったじゃないか

ダッシュで家に帰ったけど、ビショビショでし。。

もう、ケージで丸くなって、ふてくされちゃうもん



夜は車で屋根の有る公園に行ったじょ

いつもの場所は、先客しゃんが居たから新しい場所を見つけたんだ

ここは、床が木の板貼りだから、綺麗だじょ~
20070711211641.jpg


オマケ

前に紹介した、ポクちゃんの遊ぶ川で事件があったんだ。。

鮎が昨日500匹も原因不明で死んじゃったって、新聞に載ってたでし

綺麗な川だったのに、もう怖いから、この川で誰も遊べなくなっちゃったじょ
過去記事1
過去記事2


 
       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ



Comment

非公開コメント

かわいいじょ

ふて寝しているクロリスちゃんも
かわいいじょーーーv-306
やっぱり雨の日は退屈だねv-390

鮎ちゃんどうしたんだろうね?
ここはクロリス隊長の出番だじょv-291

ほんと雨ばっかりで嫌ですよねi-181
台風も近づいてきてるみたいだし~i-6

散歩コースのあの川でお魚ちゃんが
死んだんですか!?i-282
なんでだろう?雨で川が濁ったから
なのでしょうか・・・
原因わかるまで川に行けないねi-195
ちょっと怖いですね・・・

本当に雨ばっかりで面白くないね~!!新聞に取材のこと喜んでくれてありがとう!!クロリスちゃんも、いいこちゃんだから載るかな!?
そうそう、最近の川は怖いって言ってました。
お客さんのワンちゃんが、先日奈良の吉野川(かなり綺麗な川のはず!!)に犬と遊びに行って、帰ってきてから嘔吐しだして病院に連れて行ったら、農薬などの成分が出たらしいの。川の水に含まれてたんだろうって言われたんだって。クロリスちゃんも気をつけてね!

鯉事件

知らなかった。うちの地元新聞には載ってたか?
鯉ヘルペス?何年か前萩の鯉が病気で死んだんだって。
環境が変わりつつある地球。怖いど。

フィーバまましゃんへ
毎日雨ばっかし・・・今日も夕方のお散歩は雨だったじょe-330
このイライラした気持ちは、お世話係りのやしにぶつけよっとe-277

クズル母しゃんへ
みんなプカプカ浮いてたんだって、可哀想だじょ。。e-263
もう、アユちゃん居なくなっちゃったのかなe-3
誰かのし仕業だったら、ポクちゃん絶対許さないじょe-269

敬子しゃんへ
ポクちゃんも、社長ちゃんみたく新聞に載れると良いなe-420
でも・・・悪い子して載る可能性が高いじょe-277e-330

りきりきしゃんへ
ポクちゃんの推理では、この間の凄い流れで、溺れたんだと思いましe-119
今度は、ポクちゃんがレスキューしてあげたいから、早く泳げるように特訓頑張るじょe-269

雨の日は、嫌だよねv-12
ワルツは、雨の日のお散歩中止です
チビ助だから・・・
クロリス隊長が、一緒だったら頑張れるかも?

ポクちゃんも、雨の日のお散歩は苦手でしe-263
頼りにならなくって、ゴメンちゃいe-330
でも2リだったら、楽しくお散歩出来るかもe-420
