RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.07
08
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


伊豆のドックフォレストに行って来たじょ。

でも今日は、ドックランでは遊ばなかったんだ・・・

ポクちゃんの嫌いなお風呂だけでし。。怒ったじょ



ドックカフェでは、お利口ちゃん出来たじょ

お利口に出来たら、オヤツくれるって約束したんだ、早くー早くー



やったー憧れのアイスちゃんじゃないか
20070708212348.jpg


ポクちゃんクロリス4歳でし。

まだまだ、アイスも食べた事無いヒヨコちゃんでし
20070708212433.jpg



・・・・・・・・・



想像してたのとは、だいぶ違うじょ。。おかしいじょ
20070708212422.jpg


エヘッ間違えちゃった、ゴメンちゃい
20070708212502.jpg



オマケ
道の途中で見つけたじょ
こんな所に置いとくと、ポクちゃんが振り回しちゃうじょ
20070708212449.jpg



         ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ

Comment

非公開コメント

クロリスちゃんお利口さんにしてたんですね♪
アイス骨の形していますねぇ~
冷たくて美味しかったのでしょうね(^^)

ドッグランで遊べなかったんですね~残念i-195
お風呂に入ってまたまたキレイに
なっちゃったかな~i-179

ワンちゃんのアイスですか!?
夏はやっぱりアイスですね(^_-)-☆
何味なんでしょ?

お利口ちゃんhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/278.gif" alt="" width="14" height="15">
アイス美味しいかった?
私もアイス大好きヾ(≧∇≦*)〃
美味しいよねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog86.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

私のほうのブログにお越し頂いた様で・・・m(__)m

さっそくパトロール隊入隊しましたが・・・マネージャーにでもしてやってください。

ドッグフォレスト、お里です。まだ温泉には連れて行っていませんが、無料券もらったんで、ドッグランには連れて行ったことあります。どうも行こうと思うと、渋滞するんですよね(-_-;)


リンク貼らせてくださいね♪

クロリスさんや初アイスクリームおめでとう。
うちのは今だにアイス食べた事ないんだよ、嫌いなんだってかわいそうでしょ?
このイカ干しは国道かな?

おやおや

アイス間違って食べちゃったかv-291
そんな時もあるょ・・・
最後はちゃんと食べれたので
終わりよければすべてよしだv-291v-352

こりんごしゃんへ
うんv-344冷たかったけど、一口で食べちゃったじょe-343
また、お利口ちゃんしてたら、貰えるかもe-278

クズル母しゃんへ
今日は遊びに来たんじゃ無くって、お友達のお見舞いの品を買いに来たんだって・・・遊びたかったじよ。。e-263

のえママ
のえママしゃん、遊びにきてくれてありがとでしe-343
ポクちゃんも、よく覗かせてもらってましe-119
ドッグフォレストはポクちゃんあんまりお利口ちゃんに出来ないけど、月に2回ぐらい遊びに行きましe-415特訓でしe-277
ポクちゃんもリンクしました、これからも仲良しして下しゃいv-22

りきりきしゃんへ
ちいちゃん嫌いなんでしかe-2じゃあ、代わりにポクちゃんが食べてあげても良いでしよe-277
ポクちゃん、慌てて食べたから、味解らなかったじょ・・・e-263
イカちゃん、国道でし!見た時有りましかe-274

フィーバまましゃんへ
みんなが、美味しいって言うから、慌て過ぎて間違えちった。。
全然噛めないから、ビックリしちゃったe-330パニックだじょe-277



