RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.07
07
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


変わったマンホールのフタを見つけたじょ

何が入ってるか、開けて見たいのに重たいじゃないか。。

ポクちゃんに取られないように、何か隠してるんだ怒ったじょ
GRL_0020.jpg


今日も晴れ間を狙って、ちょっと遠くまで探検でし

いっぱい歩いたら、お山のてっぺんまで来ちゃったじゃないか・・・歩き過ぎでし
n94


オマケ
とっても小さな、子猫ちゃんに会ったじょ

ポクちゃんの事、ず~っと見てるんだ、可愛いでし
20070707223848.jpg


オマケ
☆今日は七夕だじょ☆
みんなは、何をお願いしたんでしか
ポクちゃんは「フレンチ・ブルドックになれますように」ってお願いしたんだ。
ちゃんと、お星様にお祈りしたから、絶対叶うんだ!本当だじょ


       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ



Comment

非公開コメント

かっこいい、マンホールのふた、見つけたんだねv-218
なかなかないでしよv-237
クロちゃんはどして「フレンチブル」になりたいのかなv-56
メイママはフレンチブルがほちいのでしが、パパが許してくれまっしぇv-8

今日も遠くまでパトロールご苦労様ですi-175
とても見晴らしの良さそうなとこですね~
素敵なスポットいっぱいでいいなi-184

クロリスちゃんはなんでフレンチブルちゃんに
なりたいのかな?
好きな子がもしかしてフレンチブルちゃん?i-176

七夕でしたね(*^ー^*)
でも、お願いするの忘れてました。
こちらでは、8月7日に七夕なんですhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/747.gif" alt="" width="14" height="15">
クロちゃんは、変わちゃったら、誰か分からなくなるので
そのままでいてね(o^-')b

そうかあ

クロリスさんははなぺちゃに憧れてるんだな?
うちはブルテリアになってくれると笑えるんだな。

かなうといいね

消防車の絵を書いたマンホールの蓋
かっこいいねぇ~v-290
火事があってもクロリス隊長が居れば
安心だよねぇ~v-291

フレンチブルかぁ~・・・
夢かなうといいねv-405
でも黒ラブのクロリスちゃんかわいいじょ

何でフレンチブルなん??
そのまんまで、可愛いのに。。。!!
でもな、せっかく七夕やで何かお願いが、やっぱり、しといた方がええよな♪

メイママしゃんへ
ポクちゃん、歩き方も走り方も、ブルちゃんに似てるって言われるんだe-278
もうちょっとで、ブレンチブルちゃんになれそうでしe-266

クズル母しゃんへ
フレンチブルちゃんは、悪い子しても許してもらえるんだe-420
教室も行かなくって良いでし。そんなイメージe-278羨ましいじょv-344

ゆんしゃんへ
8月の七夕には、ゆんしゃんもいっぱい願い事するんでしよv-354
ゆんしゃんは、お利口ちゃんしてるから、絶対叶いまし!本当だじょe-420

りきりきしゃんへ
りきりきしゃんのブログ見て、七夕なの思い出したじょe-330
願い事間に合って良かったでしe-343
ブルテリアも憧れちゃうじょ~e-343

フィーバまましゃんへ
うん!とってもカッコイイ蓋だったじょe-278
でもこの蓋取ると、貞子が出てくるんだe-236映画で見たもん!本当だじょe-330

garikoしゃんへ
フレンチブルちゃんは、コロッとしてても、デブッチョって言われないんだe-254ズルイと思いましe-262
garikoしゃんは、何かお願いたんでしか?
