RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.07
05
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


やっと、ポカポカ良い天気になったでし

先日ブログに書いた、オバケちゃんの川に、お友達来てるか、探しに行ってみたじょ















大洪水じゃないか

大変でし・・・オバケちゃんが流されちゃうじょ

お巡りしゃんに、通報でし

20070705213947.jpg



急いで海水浴場前交番に、行って見たじょ

でも、オバケちゃんは、もう死んじゃってる子だから、平気なんだって

大騒ぎして、ゴメンちゃい

20070705213938.jpg


でも、みんなは危ないから、雨の後は、川で遊んじゃ、ダメなんだじょ



        ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ





Comment

非公開コメント

おや?クロちゃん、女の子座り?
バックは、かっこいい感じで
パチリですね~^^

前日はすごい雨だったのかな~?
とっても危険ですねi-250
オバケちゃんは流されちゃって
もいなくなっちゃった?e-236

クロちゃん、オヒサe-352
ワンワンパトロール、必死のパッチですかいe-352

e-236ちゃんは、流されてないから大丈夫e-236e-236e-236
だって...ソコに...
オホホホホホー(壊)

ってウソでし。e-466e-466

はじめまして♪

ブログ村のトラコミュから来ましたv-237
クロリスちゃん、これからよろしくですv-238

ポチっv-218応援しますよv-91

自然って

怖いよね。小さな小川でも危ないんだよね。
逮捕なんかされないようクロリスさんや。
水辺に霊ってあるようで怖いぞ。

さすがだじょー

さすが隊長!
おばけちゃんの心配もするなんてv-291
えらいょv-290
きっとおばけちゃんも草場の陰から
喜んでるょv-343

昨日のおやつポーチ持って行ったのかな?

クロリスちゃん、かっこいい~!
さすがわんわんパトロール隊の隊長v-353
ワルツもカッコイイ写真撮れたら?
入隊させてくださいv-357v-358

リンクもさせてください

ゆんしゃんへ
ポクちゃん座る時はいっつも、この座り方だじょe-343
男の子として生きてるのに、恥ずかしいでしe-263

クズル母しゃんへ
ポクちゃん、グーグー寝てたから気が付かなかったけど、前夜に豪雨がふったんだってe-305
凄い流れで、怖かったじょe-330

富士山花子しゃんへ
富士山花子しゃん、最近会ってないから淋しいじょe-263
ポクちゃん、すぐ憑依されちゃうから、またヒーリング&霊視しに来てくだしゃいe-266

姐御しゃんへ
姐御しゃん、遊びに来てくれてありがとでしe-415
トラコミュも参加してくれて嬉しいじょe-343
ポチットありがと、お利口ちゃんe-278

りきりきしゃんへ
ポクちゃんが、名も無い草を勝手に食べたのがバレたら、捕まっちゃうかな・・・e-330

フィーバまましゃんへ
オヤツ入れもらったのに、お世話係りのやし、また不潔ポケットにオヤツ入れてくんだ。。怒ったじょe-262

ワルツまましゃんへ
わんわんパトロール隊、是非是非参加してくだしゃいe-420
なかなか、隊員が集まらなくって・・・ちょっと凹んでましe-263
リンクありがとでしe-278ポクちゃんも、リンクさせて下しゃいe-266
