RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.07
04
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


新しいお友達が出来たじょ
ムサシくんって言うんだ、まだチビちゃん4ヶ月でし
一緒にピョンピョン跳ねて遊んで、楽しいじょ
20070704215808.jpg

ポクちゃんの方が、お兄ちゃんだから色々教えてあげるんだ
ムサシちゃん、これは名も無い草でし美味しいけど、食べると怒られるから、サッと食べるのがコツだじょ




オマケ
お友達のアトムまましゃんに、水入れとオヤツ入れをもらったじょ
20070704215819.jpg



 
        ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ


Comment

非公開コメント

新しいお友達かわいいね

新しいお友達かわいいいねv-22まだ何にもしらないんですから、いけないことは教えないでくださいね、クロリスちゃんv-8いいことだけ、ちゃんと、教えてあげてくださいよv-16賢いおにいちゃんv-238

あはは~~クロちゃん面白い!
無い草を食べるのがコツを教えてあげたんだ。
チビちゃんは、分かってくれたかな?
水入れとオヤツ入れ、かっこいいねe-420

メイママしゃんへ
子供はワンパク悪い子ちゃんの方が、可愛いんだv-344本当だじょe-277
今度会ったら、ゴミ袋の振り回し方を伝授しちゃうじょe-269

ゆんしゃんへ
プレゼント貰うのは、とても嬉しいじょe-343
ハッピーな気持ちになれましv-22
アトム君とお揃いなんだじょe-420
誰かと、お揃いっていうのも、とっても嬉しいくなっちゃいましe-415

かわいい

新しいお友達かわいいねv-291
仲良くできたのかな??

あのおやつポーチ
フィーちゃんも持ってるょ
アジ練の時に大活躍してますv-218

フィーバまましゃんへ
ワーイe-343
フィーちゃんとも、お揃い嬉しいじょe-415
これで、毎日お散歩にオヤツ持っていけて、嬉しいじょ~e-278

ムサシくん、モコモコしてて、
縫いぐるみみたいでちね。
4ヶ月でちかぁ~
今がちょうど、破壊魔の時期でちね。
ゴンさんも、この頃は、
ウルトラ破壊魔でちた…

新しいお友達

かわいいね~!!クロリスちゃんがいろいろ教えてあげるんだね~(*´∇`*)かっこいい☆☆

シブチンしゃんへ
ポクちゃんは今でも破壊神だじょe-277
壊すのってとっても楽しいんだもんe-266

敬子しゃんへ
うんv-344ポクちゃん先生が悪い事いっぱい教えちゃうじょe-278
チビちゃんとっても可愛かったでしe-415
