RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.07
03
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


せっかく、いつも遊ぶ小さな川に来たんだけど、霧が出てるから、お友達、来てないじょ
今日は遊ばないもん。。怖くなんか無いんだ、疲れただけでし
20070703220247.jpg


道に、大っきな山桃が落ちてたじょ
大き過ぎるから、近寄るのちょっとビビルじゃ無いか
20070703220300.jpg


なんだ食べれないじゃないか・・・
これは、罠でしだまされたじょ。。
絶対!ぶっ壊してやる怒ったじょ
20070703220308.jpg


オマケ
ポクちゃんちに有る、お花ちゃん
20070703221518.jpg

端っこに、キノコちゃんが、出てきたんだ
可愛いじゃないか抜いちゃダメだじょ
20070703220320.jpg




        ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ



Comment

非公開コメント

せっかく、遊びに来たのにお友達いなくって
寂しかったね?ん?v-38と遊んだの?(笑
小さなキノコ可愛いねi-178

いいね~クロちゃん!
今日もステキな場所までお散歩~?
羨ましいぞ!
水気の多い場所にはv-39ちゃんが集まるのはホントだよね!
クロちゃんには見えたかな?
ちなみに我が家の冷蔵庫の上にも誰かいるらしいよv-38
ティックがいつもお喋りしてるから・・・・・。
こわっ!!!

お散歩コースに小川があるなんて素敵i-175
暑い時はいつでも水遊びできますね~
羨ましいなv-10
この日はお友達がいなかったんだ~
一緒に遊べるワンちゃんがいなかったから
小川に入らなかったんだよね^^
一人で怖かったからじゃないよね~i-236

可愛いきのこちゃんですねi-205
クロリスちゃん食べちゃだめですよ~i-251

でっかい

ヤマモモだぞ。
食って、食えないけど遊べた?
うちのりきアニキは遊んだけどすぐ飽きたど。

ゆんしゃんへ
黒色はオバケちゃんが、好きな色だから、ポクちゃん気に入られちゃったら、怖いじょe-236
キノコちゃんは、大切に育てるんだv-344

ティックンしゃんへ
動物ちゃんは、みんなオバケちゃんの事見えるんでしe-119
でも、ティックくんは冷蔵庫の上じゃなくって、中を霊視中でし本当だじょe-392

クズル母
ここの川はウナギちゃんが居るんだってe-420
でも、ポクちゃん探してるのに中々会えないんでし。。残念だじょe-263

りきりきしゃんへ
ポクちゃんはグニャって変な感触にスイッチONでしe-277
銜えて、ブンブン振り回したらお世話係りに没収されちゃった。。怒ったじょe-262

クロリスちゃん!
今日はおばけちゃんには会えなかったのかな?
おばけちゃんはいい子には何もしないから
友達になれるかもねv-291

きのこさんの警備もお願いしますねv-290

フィーバまましゃんへ
ポクちゃんは、お利口ちゃんじゃ無い時の方が、多いから・・・困ったじょe-330
たまに、豹変悪い子ちゃんになるのは、やっぱし憑依されちゃってるんだe-236
