RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.07
01
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


ポクちゃん、楽しみにしてた日曜日なのに、天気ちょっと悪かったんだ・・・

屋根付き公園で、雨宿り・・・匂いちゃんも、ボール遊びも出来ないじゃないか・・・つまんないじょ



エヘッでも、良い子にしてたら、雨止んできたじょ



ハトちゃんのやし、ポクちゃんのオヤツ食べちゃうんだ
ポクちゃんの分ちゃんと、残してくれなきゃダメだじょ
20070701201049.jpg




ハトちゃんに、オヤツあげちゃったから、公園で名も無い草食べながら、4つ葉のクローバー探し探検でし

クンクン匂いちゃんで、いっぱい、いっぱ~い! 見つけたじょ

これで、きっと良い事有るんだ、本当だじょ
20070701201056.jpg


ポクちゃんは、お利口ちゃんだから5つ葉クローバーも見つけたじょ
20070701201106.jpg


        ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    ポチッとしてくた皆しゃん、ありがとでしお利口ちゃん




   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ


Comment

非公開コメント

五葉のクローバーって100万本の一個なんだって。
クロリスさん、幸せすぎる毎日おくれるど。
よかったね。

すっごく、綺麗な4葉のクローバーv-410
って、思ってたら5葉v-405
見つかった時って嬉しいよね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいじょ!!

いっぱい見つけたねぇ~!
きっとハッピーな事がい~~~っぱい待ってるよ♪

「パトロール中」のT-シャツここ→http://decco.co.jp/dogwear/Sale(reflection).htmでみつけたよ!

マヤもまずは「お散歩中」が欲しいと思ってます! 夜危ないしね-☆

見れなかったね。

ごめんね。

http://decco.co.jp/dogwear/

これで↑みれるかな…?

さすが!

さすがクロリス隊長v-291
四つ葉だけでなく五つ葉もみつけるとはっv-291
たぁ~~~っくさんいい事あるかもねv-290

りきりきしゃんへ
マジでしかe-2
ポクちゃん凄いじゃないかv-22
でも、5つ葉クローバーより、名も無い草の方が嬉しいじょe-277

ゆんしゃんへ
5つ葉ちゃんなんて、初めて見たでしe-266嬉しいじょe-343
でも、虫ちゃんのやしが、ちょっと悪戯して有るんだ・・・e-236

マヤのマミーしゃんへ
見てきたでしe-119
とっても、カッコイイじょe-420
英語のやしなんて、とてもプロっぽいし欲しいじょ~e-415

フィーバまましゃんへ
エヘッv-344良い事あるかな、楽しみだじょe-343
ポクちゃんは、オヤツ食べ放題希望でしe-278
妖精しゃんにも会えるかもしれないでしe-330
