RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.06
29
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


お世話係りのやしが、仕事から、こんな子連れてきたんだ、生きてるじょ

ポクちゃんクロリスはじめまして

20070629215942.jpg


無視するなぁ~

お前なんか、大っ嫌いだ怒ったじょ

20070629215520.jpg


オマケ
毎日、お庭に遊びに来るハチちゃんでし
12.jpg



ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ


Comment

非公開コメント

お世話係りのパパとママの大好きなお友達ですね♪
クロリスちゃんには遊び相手にならなくて残念!!ですがお二人には楽しい夜かしらv-411

ほお?生きてるの?
必殺技は、なんだか分かんないけどかっこいい感じ(*^ω^*)

日本盛は

良いお酒~♪って、飲んだ事無い。
クロリスさん、お酒見て暴れてるんか?
「酒のませんか~い」って?

クロリスちゃんは友達になれなかったか・・・v-393
残念だねv-390
ジャンピング・アタック!
ちょっとかっこいいじょーーーv-291

こりんごしゃんへ
お世話係りのやしは、お酒弱いんだって、弱虫でしe-263
もらったお酒が、溜まってポクちゃんの部屋が狭くなっちゃう、怒ったじょ~e-277

ゆんしゃん
ポクちゃんの必殺技は、「吹っ飛ばすじょ!」でしe-277
後ろに3歩下がってから、体当たりするんだ、強いんだじょe-278

りきりきしゃんへ
ポクちゃん飲んで見たいのに、お世話係りのやしが、お清めに使うんだ・・・怖いじゃないかe-263本当だじょe-330

フィーバまましゃんへ
ポクちゃんの必殺技でしe-278
でも、興奮しすぎて狙いがちょっと、ズレルんだ・・・困ったじょe-263

テンプレ、鮮やかになったんだね。。
携帯で訪問してたから分かんなかった。
かっこいい感じでe-278e-420

ゆんしゃんへ
ゆんしゃんのマネっ子して、気分転換でしe-278
ブログランキングの順位下がっちゃったから、気分転換でまた頑張るじょe-269
