RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.06
27
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日の朝散歩は、お友達と「千歳川」って所に行ってきたじょ

鮎が釣れるから、釣り人しゃんいっぱい居るんだ

ポクちゃんも、お魚捕まえるじょ本当だじょ

ホタルも沢山居るから、「ホタル祭り」もやってるじょ
20070627214704.jpg

名も無い草ちゃんも、いっぱい有りまし、食べ放題

って思ったら、これマズイやしじゃないか怒ったじょ
20070627214723.jpg

お水最初は怖かったけど、特訓したから、こんな深い所も入れるようになったじょお利口ちゃん。

流れが速くったって、全然平気だもん

ポクちゃん強いんだじょ
20070627214744.jpg


ウソでし、ごめんちゃい

お友達と一緒だから、お調子乗っただけでし・・・
20070627214833.jpg




ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ

Comment

非公開コメント

クロしゃん、水遊び楽しかったねv-22
うん、まだまだ、特訓が必要でし。どれみは、クロしゃんと同じ。最初は水嫌いだったのに、メイちゃん、ユウちゃんという泳ぎの達人達に指導いただき、今では「河童」でしゅ~v-8日曜日
プール行くんだv-237一緒にどうv-222

ホタルもいるって事は綺麗な川なんですね!
いつも色んな所へ連れて行ってもらえて
いいな~♪クズルが聞いたらきっと羨ましがる
だろうな~v-286だから内緒にしときますv-392

蛍しゃん、うちの近くの川にも居るところ
あるでちよ。
まあ、ド田舎だから、当たり前田のクラッカー
でちけどね…
きひひひひ。

泳ぐには

良い季節になってきた。
クロリスさんや、足の届かない所でも
泳げるようになりますように。

暑い日の川遊びは楽しいでしょv-291
それに友達ワンと一緒だもんね
楽しさ倍増だっv-290

特訓がんばったかいがあったねぇ~v-398

メイママしゃんへ
どれみちゃんは、泳げるんでしねe-2お利口ちゃんe-278
プールに連れて行ってもらえるなんて、羨ましいじょe-420
川は不潔だから、遊んだ後のシャンプー嫌いでしe-236

クズル母しゃんへ
ポクちゃんちは、田舎の観光地だから近くに色々あるんだ、ラッキーでしv-22
でも、オシャレなお店は何にも無いじょ。。
ポクちゃんは、綺麗な家が有るクーちゃん羨ましいじょv-344

シブチンしゃんへ
シブチンしゃん、FC2サボってるじゃないか、怒ったじょe-277
ポクちゃんちも、田舎でし・・・e-330
悔しいから、みんなにはリゾート暮らしって言ってるんだ、本当だじょe-277

りきりきしゃんへ
エヘッv-344ありがとでしe-343
泳げるようになったら、楽しい事増えるかなe-3
いっぱい、楽しい事ばっかしするんだもんe-420

フィーバまましゃんへ
ポクちゃんだけじゃ、怖いけど、お友達と一緒ならちょっと平気でし、楽しかったじょe-266
先にお友達に行かせて、安全確認させるんだ、本当だじょe-277

あっははは~~v-411
最後のクロちゃん面白い!!!
妖怪犬みたいになってる。にゃは。ヽ(^。^)ノ
でも、ほんと、毎日の特訓の成果あり!
素晴らしい~~~v-20e-420

ゆんしゃんへ
コメントしたはずなのに、消えちゃったでし、ゴメンちゃいe-330
怖くて、岸に逃げる所を撮られちゃったでしe-236
恥ずかしいじょe-263
