RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.06
26
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


お世話係りのやし、仕事から早く帰って来たから、お出かけしたんだ。嬉しいじょ
地面が全~部、ウッド・チップの、高級感の有る広場へ、探検でし
エヘッ無料だじょ
20070626193645.jpg


広くって、綺麗な所だけど、ウッド・チップは、足がチクチクして痛いじゃ無いか怒ったじょ
20070626195014.jpg


オマケ
変わったジュースを発見でし
お世話係りのやしが、チビちゃんの時に売ってたんだって、本当だじょ
20070626193710.jpg

お世話係りの思い出・・・サービス品
20070626193720.jpg




  ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん



   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ

Comment

非公開コメント

無料って嬉しい

ウッド・チップ、クロリスさんは苦手か?
うちの”りきアニキ”は栗が落ちている林を猛進。
おまえの肉球どうなってんの?だったよ。
100円って安い。お世話係買ったのかな?

な・なつかしぃー

ウッド・チップ・・・変わってるねv-290
でもクロリスちゃんにはちょっと合わなかったのかな?
足痛いのは治ったかぃ??

HIーC オレンジ
なつかしぃーv-291
世話人さんおいしかったですか??

HIーC オレンジ・・・・
そう言えば~~最近見て無かったかも~~
でも・・・・いったい、何処から引っ張り出して売ってるのかね?
怖いわぁ~~賞味期限大丈夫なのかなぁ?

お邪魔しま~す♪

訪問履歴から参りました^^

賢そうなクロリスちゃん、うちの黒い子ちゃんとは
大違いだゎ^^;

HI-C!!まだ売ってるんですね~
懐かしい─♪
サービス品って・・・
在庫処分なのかしらねぇ。


可愛いクロリスちゃんい会いに、
また伺わせて頂きますねっ♪

うわっ!!!
そういえば、こんなのあったような・・・・・。
相当昔に飲んだ記憶があるわ!
クロちゃん・・・・・いろんな所に連れて行ってもらえて幸せね~!
ウッドチップの無料の広場・・・・
ティック家地方にはそんなのないわよ~~~!

りきりきしゃんへ
りきアニキしゃん、凄過ぎでしe-330
どんなラブしゃんだったのか・・・ポクちゃんの中で、りきアニキしゃんのイメージがおかしな方向に・・・e-420

フィーバまましゃんへ
ウッドチップはチクチク、ムズムズするんだ・・・困ったじょe-263
思いっきり走れないから、つまんないでし。。

ゆんしゃんへ
まっ黒な缶にリアルなオレンジの絵・・・
作ったやしは、不思議なセンスの持ち主でしe-278
復刻版じゃ無いみたいだから、まだ普通に売ってるみたいなんだe-236

purihanaしゃんへ
purihanaしゃん、遊びにきてくれて、ありがとでしe-415
お利口ちゃんって、褒めてもらって嬉しいじょe-266
でも・・・ポクちゃん本当は、お利口ちゃんとは、違うみたい。。e-277
また、遊びに来てくだしゃいv-22

ティックンしゃんへ
お世話係りも、見てから「こんなの昔有った!」って思いでしたんだってe-420
ポクちゃんは、昨日出来た特訓も忘れちゃうのに、人間しゃんは昔の事も憶えてるって、不思議だじょe-236
