RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.06
25
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


お世話係りのやしが、近所に落ちてる「山桃ちゃん食べちゃダメ!」って言うんだ、怒ったじょ
でも良いもんポクちゃん、自分でオヤツ育ててるんだ、本当だじょ
もうすぐ食べれる、ラズベリーちゃん
どんな味かな誰にもあげないじょ


ポクちゃんお散歩から帰ってくると、玄関の前で前を通る、犬ちゃん 猫ちゃん アリンコちゃん毎日チェックするんだ
ここは、道路だけどポクちゃんの庭って事に決めたんだ本当だじょ
みんな勝手に入っちゃダメでし、吹っ飛ばすじょ
20070625204302.jpg

ブラッシもここでするんだ
いつもピカピカ、お利口ちゃん
散歩中、あっちとか、こっちとか、臭いちゃんするから、鼻を拭くのも忘れないじょ
20070625213605.jpg

毎日、毎日わんわんパトロール隊の任務は疲れまし。。クタクタだじょ
20070625213621.jpg



ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ


Comment

非公開コメント

パトロールおつかれしゃんv-22
暑いのに、よくがんばってますねv-218いいこちゃんv-238ラズベリーたばられるようになったら、メイママにもお裾分けしてねv-16クロちゃんだけで食べないで、メイママにも知らせてよv-222

暑い中お疲れ様~☆
美味しそうな?ラズベリーですね
甘いのかな?すっぱいのかなぁ~?

クロちゃんお疲れ様~~v-411
へぇ~~やまもも食べちゃダメなの?
美味しそうなのにね~~。
勝手に入っちゃダメでし、吹っ飛ばすじょ~~
なぁ~~んて、言ってても、いざ、入ってきたら
「どうじょでし。」なんて言って通してあげるんでしょ(笑
お利口ちゃんe-415e-420

お疲れさま!

なんだか最初のクロちゃんの写真、色っぽいe-328よ~

クロちゃんのブラシはファーミネーターのMサイズですか?うちのマヤにも買おうと思っててぇー、ジェットバスターだったけ?同じメーカーから出てる安い方。どっちにするか思案中で、それにファーミネーターの場合、SかMか悩んでまして…。
隊長より、良きアドバイスを戴けたらなぁ~e-415

ラズベリー

おいしいよね~。
クロリスさんの座り方おもしろいど、くつろいでるな~。
世の平和の為、パトロール頑張ってちょ。

メイママしゃんへ
エ~ッe-263嫌だじょ、ちょっとしか無いんだ、あげないじょe-330
ポクちゃん、全部食べちゃうって決めたんだe-420
赤くなっても、ナイショで食べちゃおっとv-344

こりんごしゃんへ
甘いのも、スッパイのも、何でも食べまし、お利口ちゃんe-278
味も気になるけど、量も気になるじょe-415

ゆんしゃんへ
みんな、どんどん入って来るんだ、怒ったじょe-277
ゆっくり、お昼寝出来ないでし。。e-236
本物の庭欲しいなぁ・・・

マヤのマミーしゃんへ
絶対Mサイズが良いでし、お揃いだじょe-420
頭をやると、とっても気持ち良いんだe-278大好きだじょe-266

りきりきしゃんへ
イスみたいに座ると、背もたれ有って楽ちゃんだじょe-343
地面に座ると、凸凹してるから、お尻痛いじょe-236

こんにちわー
家にも過去に4匹のラブが居て、凄く懐かしく拝見させていただきました
ブラック3匹とイエロー1匹 
私も、犬の中でもラブが大好きv-411
又遊びに来させてね

あいこママしゃんへ
あいこママしゃん、はじめましてでしv-22
ラブちゃん4匹も居たなんて、凄いじょe-2ビックリでし。
また、良かったら遊びに来てくだしゃいe-343
